口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
指名料込の総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪出張の時、少し足を伸ばして神戸へ。港町グルメの後は港町の女性と遊ぼうと思い、ボンジュールへ。
行く前にスマホで女性をチェック。電話して在籍を確認の上予約を入れて店に向かいました。
待合室に通されて料金を払い、出されたコーヒーを飲みながらテレビを見つつ呼ばれるのを待ちました。
お相手の女性
この店では数人の女性を指名してきましたが、その中でも容姿はトップクラスと言って良いと思います。
あふれるような色気とスタイルの良さ。Eカップの巨乳の触り心地、揉み心地の良さは言うに及ばす、その人当たりの良さも彼女の魅力だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚ながら、どことなくエロいワンピ姿で登場。
彼女から腕を組んできて、部屋まで一緒に行きました。部屋に入ると挨拶を受けて、その流れで私の横に彼女が座ります。

日常では到底考えられないような距離感。彼女の手が私の手を握り、楽しくトークをしてからキス。
強く抱きしめてベッドに押し倒して……と思いましたが、一旦静止しておとなしく脱衣のアシストを受けました。
全裸になり、彼女の服も脱ぐのをアシストしてから、また並んで座っていると、いきなり彼女が息子をムンズと掴んでシコりだしました。
それで一気に勃起。間髪入れずに彼女が股間に顔を埋めてフェ◯。
勃起が完了したのを悟った彼女とベッドに移動してそのまま軽く絡みあい、導かれるまま正〇位で○つに。喘ぐ姿がとても美しかったです。もちろんアソコの〇〇〇も抜群で熱さが印象的でした。

次に洗いとマット。そして入浴。
マットでの密着しつつの洗い技に感動を新たにしました。
その余韻冷めぬうちに彼女が上にまたがってきて騎〇位で◯。
二度目にも関わらずまだこんなに早く、しかもこんなに出る?という位でした。

怒涛のような展開に息をつく暇もありません。マットで放心状態の私をシャワーで洗ってくれてから改めて入浴して温まってからベッドへ。
腕枕をしつつトーク。おっぱいを揉んだり乳首を吸ったりして彼女の体を存分に弄びました。
その後パイズリをしてくれて、フェ◯。三度目の昇天はバ〇クからでした。
今回の総評
良かったです。120分で三回もしたのは今回初めてです。
それほど官能的で素晴らしいサービスでした。
それに見てるだけで勃起するようなあの美しい喘ぎ方が忘れられません。本当にキレイな子だったなあ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが高級店。毎度毎度殿様気分を十分に味わえます。
とくに今回は当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
出来れば動画も欲しいところです。
[!]このページについて報告