口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て指名。写真で見た感じ、この店には珍しく妹系の顔立ちをした子を発見したので。
そして、大塚のラブホでプレイ。
お相手の女性
見た目すごく可愛い。アラサーだけど、少女っぽいルックスに萌えました。
それでいておっぱいは巨乳とうなんともアンバランスなところが気に入りました。
プレイになると結構ハードに攻めてきて、ちょっとSっ気があって、そのギャップに参りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー時から結構責めてきます。
ローションまみれになった私に彼女が抱きついてきて、Eカップのおっぱいを押し付けながら上へ下へ、右へ左に動いてのおっぱい洗いしつつDK。
手は息子をしっかり握ってシコシコしてきました。ココらへんで早くも射精感に見舞われて、快感が全身を貫いて我慢汁が滲み出して彼女の下腹部に擦り付けられます。そしてそのまましゃがんだかと思うと、息子をパクリ。その衝撃的な気持ち良さにたじろぐ私を一瞬上目遣いで見て、ニッコリ。太ももや尻を抱くようにしながらの口唇内部開始。思わず仰け反りそうになりました。

それから入浴。彼女を抱きしめて濃厚なキスで攻め立てました。
お返し~というとキャッキャと喜んで、いや、悦んでいました。
なかなか楽しい女性です。

それからベッド・インです。
横になるやいなや彼女が覆いかぶさってきてまたまた濃厚DKをしてから全身リップ。少しずつその唇を下半身に持っていき、息子周辺を口で愛撫しつつ竿を持ってしこりながら太ももに慕わ這わせて、最後にパクリ。
その舌技に酔っていると、次に息子を乳房に挟んでパイズリしつつのフェ〇再開。
そこからシックスナインになり、私の興奮状態も絶好調。がっつくようにクンニをして、その状態から夢中になって口内発射まで一直線でした。
今回の総評
最初彼女を見た瞬間、これは私の責中心のプレイになるのではないかと思いまいしたが、いざ肌を合わせてみると全く逆でした。それもかなり濃厚な責めでした。そういう意外性も良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いやらしい30代の若妻とのプレイに没頭出来るところ。
しかもたまにこういう確変キャラみたいな女性もいて、幅広いなと思います。
このお店の改善してほしいところ
女性一覧が見難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告