口コミ(体験談)|東京リップ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 池袋店
業種美女・美少女専門ホテヘル &デリバリーヘルス
エリア池袋
投稿日2011年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分18000円 ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎日メルマガが来るので、割引を利用して電話予約。予約後、確認の電話(大体1時間前指定)をしてお店で受け付け。受付で会計後、ホテルへ直行。入室後、ホテル名と部屋番号をお店に電話して嬢がくるまで待機。
お相手の女性
前回感じが良く、話も盛り上がった娘をリピート指名
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
相手もこちらを覚えてくれたおかげで、扉を開けてから会話が弾む。話がひと段落してからシャワーへ。一通り洗って貰い、先にシャワーから出て、ベッドの中で嬢を待つ。数分後、出てきた嬢とキスを交わしながらベッドの中へ招く。唇にキスをしながら、首元、耳を舐め、甘噛みしながら気分を盛り上げ、胸へ。強弱をつけて揉み、乳首を立たせては舐め、噛みながらアソコへ。すでに濡れてはいたが焦らず舐め回した後に指入れ。その間には嬢は息子を手でしごいてくれてこちらも興奮!アソコへの愛撫を満足にした後、私が上になる形で69の体制に変更。このままイっても良かったけれど、勿体ない気がしたので、ローションを塗ってもらい騎乗位素股へ。ぬるぬる感じと嬢の感触が気持ちよくそのまま発射。後始末をしてもらった後、しばしのピロートーク。時間が来たのでシャワーを浴びて、ホテルを出てわかれる。
今回の総評
前回にも増して良かった。この娘がいる限りは通おうと心に誓う。願わくばあまり人気が高くならないで欲しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りの嬢がいる!
このお店の改善してほしいところ
VIP会員の制度を導入して欲しい。みんな9時半に電話だから予約が日によって至難の技。
東京リップ 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!(*‘ω‘ *)
、スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*´ω`)
今後も是非、東京リップ池袋店のリピートを宜しくお願い致します♪

その他の女性キャスト、男子従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます(^o^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告