口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分コース入浴料10,800円+サービス20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日を利用してクラブKGへ行きました。京都グループの店舗で、こちらのお店はたぶん初めてだったと思うのですが・・、少し前に名前が変わったためよく分らないくなってしまいました。
京都グループは数が多く、よく改装して名前が変わるので記憶がごっちゃになりやすいです(笑)

京都グループは川崎で有名ですね。ギャル系やお姉さん系など比較的テーマがはっきりしているお店が多いみたいですね。

待機中はドリンクなどは出ませんでした。最近の流行りなのでしょうかね。
お相手の女性
非常にスタイルが良い嬢でした。クヲォーターらしく、筋肉質でウエストのクビレは凄まじかったです。スリム系にもかかわらず、胸はDカップとなかなか大きく、モデルのような体型をしていました。
 さぞ毎日ジムに行ったり、節制したりと体調管理をされているのだとおもったのですが、本人曰全く別に何もしていないとのこと。
 持って生まれた資質とは本当にすごいものです!よく黒人の方などが何もトレーニングをしていないのに筋肉ムキムキになるのと近いものを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の前でご対面後、手を繋いでお部屋へ。部屋は広すぎず狭すぎず丁度良い大きさでした。嬢は学生服姿で可愛らしく似合っておりました。ベットの上に座ると少し雑談。
 服を脱ぐようにお願いされ、セルフで脱衣。同時に嬢も服を脱いでくれました。上記した通り、嬢はかなり良い体をしてました(^▽^)。クビレが凄く、うっすらと腹筋が割れております。筋肉質好きにはたまらない体型です。あまりスタイルが良いので、何かスポーツをやっていたのか聞いたのですが、特に何もやっていないとのこと。それどころか、食べるのが好きでかなりの大食いだとかΣ(・□・;)。え~、そのスタイルで大食いとは・・。驚いてしまいました。やはり資質にはかなわないですね・・。

昔吉原のお店にいたそうです。あまり考えたことはなかったのですが、嬢曰く川崎は若い子が比較的多いそうです(あくまで、この嬢が言うにはですが)。
やはりというか、お客さんとのトラブルはよくあるらしく、出禁になり人によってはお店の前まできたのに追い返された方もいるとか・・><。
出禁になる条件は曖昧なようで、よく貼ってある禁止事項の他にも、嬢本人が気に入らなければ断ることも出禁にすることも出来るとか。たぶんお店によって微妙に違いがあるとは思いますが・・。

結構休むことが多いそうですが、ドタキャンしてもお店から何か言われたりすることはないそうです。やはり、あまり厳しくないからこそ若い子が入りやすくなっているというのはあるみたいです。高級店だとどうなのでしょうかね?

プレイは至ってオーソドックス、でもお風呂で潜望鏡をしてくれました!!最近あまり潜望鏡をしてくれる嬢がいなかったのでちょっと嬉しかったです(⌒∇⌒)。基本私が動くことが多いので、今回も私が動いたところ楽が出来てラッキーとのこと。結構そういう女の子多いですね。
ラストは立ちバックでフィニッシュ。二回戦も挑戦したのですが、ちょっと時間が足りずフィニッシュまで行けず><・・。残念。
今回の総評
プロフィールもほぼHP通りで納得の満足感を得ることが出来ました。
ただ、嬢自身でも言っていましたが、結構お休みが多いみたいですね。特に結構ドタキャンが多いみたいなので場合によってはなかなか会えないこともあり得ます。
 まあドタが多いということはそれだけ素人系と若い子が多いということにもなるので、利用者側としてもけしてマイナスばかりというわけではないと思いますが。

 プレイ内容はどんなのだったかな?お話しした内容はよく覚えているのですが、夢中になりすぎたのか肝心のプレイが思い出せず><。ちょっと中途半端なレビューになってしまいました。
 しかし、ちょっと説得力がないかもしれませんが、サービス自体はしっかりしていたし、とても親しみやすくて話しやすい、良嬢でした。何よりスタイルが抜群なので、それだけでも一見の価値があるかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろオプションを付けることが出来るところでしょうか。女の子の数が多いので、自分の好みの嬢が見つかる可能性が高いです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね
[!]このページについて報告