口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション3000円-口コミ割1000円ーイベント割引500円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで予約の電話を入れます。11月は平日19時までは30分コース以上で500円の割引があるので、イベントを利用したいことと、口コミ割引を利用したいことを伝えます。受付のお兄さんは丁寧な対応なので好感を持てます。レンタルルームに入室をしてから、部屋番号を連絡して、女の子を待ちます。女の子が来てからオプションを決めて、支払いをしてプレースタートです。
お相手の女性
足立梨花ちゃんに似た可愛い女の子でした。柔らかい雰囲気の落ち着いた子なのですぐにメロメロになってしまいましたよ。ロングヘア―で、乳首舐めをするときなどに、髪をかき上げる姿がたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してから、待たせませんでしたかー?と気遣いをしてくれるところからグッときました。足立梨花ちゃんに似た可愛い雰囲気の女の子がきて、本日の勝利を確信します。オプションでは乳首舐め、上ラン、服の上からパイ揉み、フレンチキスを付けます。まずは立ったままいちゃいちゃします。胸を触らせてもらうと、すっと息子に手を当てて大きくなっているのを確認するのがエロいです。瞬間で息子もフルスロットルです!!とにかく、可愛いのでフレンチキスを追加してキスをしながら楽しみました。

ベットに上がってから乳首舐めを中心に気持ちよくしてもらいます。長い髪をかき上げながら頑張って乳首をなめたり、キスをしてくれるので、恋人といちゃいちゃしているような気分を楽しめました。ローションを投入して手コキに入っても気持ちよくなるスパイスを色々盛り込んでくれました。

時間が近づくにつれて、乳首をいやらしい音を立てながらなめてくれて、息子をシコシコするペースも早くなります。時間ぴったりにフィニッシュです。30分の時間をたっぷり楽しめました。
今回の総評
とにかく可愛い女の子で最高でした。恋人とイチャイチャしているような時間を提供して貰えて感謝しております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがとにかく高い!今日の女の子は特に可愛かったのはもちろんですが、レンタルルームから出て、すれ違う女の子も可愛い子ばかりでビビりました。再訪が止まらん・・・。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告