口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6000円+フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先輩方の体験談を見ていて「そういえばピンサロって行った事ないな~」と思い、急遽行ってみる事に!

プロフには「横浜線、小田急線」と書きつつも、まったくその辺りお店体験談もなかったので、八王子まで電車でゴトゴト
先輩方の体験談を見て、良さそうなここのお店にします。

とはいえ、出先からほんとに思いつきで行くことにしたので出勤予定等まったくみておらず、むしろこのまま何も見ずフリーで入るのも一興!っとヘンテコなテンションでお店に向かいます。

このお店入り口は二つあると聞いていたのですが、地図を片手にテクテク行くとわりとというか、結構を通り越す勢いで人通りのある道に正面入り口があります

「いや、これは正面から入るにはまだまだ経験値が足りない
っと裏口に向かうことに
いや、これ聞いてないと絶対分からない。
一度まさかと通り過ぎて駐車場側見て「あ、ここなのね」ってなりました。

関係者以外立ち入り禁止ぽい入り口でした。

建物内に入ると普通のビルの階段って感じで安心?して登っていくと

「いらっしゃいませ、この上の階で受付してます」

と店員さんとすれ違いました。
どうやら改装中?ぽかったです。

受付につくと

「いらっしゃいませ、女の子お決まりですか?」

と聞かれ、初めてでフリー希望であることを伝えます。

「すいません、ちょっとそちらの待合室でお待ちください。」

と待合室に通されます。
どうやら、お帰りになる同志様が出てくるところだったようです。

同志様が帰ると

「お待たせしました。すぐご案内できます」

っと会計をすませ、爪の確認、口腔ケアをします。

「ではこちらへどうぞ~」

カーテンの向こう側に案内されたのですが・・・・

暗い!

体験談を読ませてもらって暗いって事は知っていたのですが、想像以上に暗く、音楽もかなり大きめにかかっていました。

「では、こちらでお待ちください」

とカーテン開けて中入って目のまえのブースに案内されます。

ぇ、ここ入り口のカーテン開けるたびに丸見えじゃない?できれば隅っこが良かったなぁ~とか思いつつ
意外と広い・・・・
何このファイル?なんだ注意書きか、てか暗すぎて読めないよ!
と一通り観察して女の子を待ちます。
お相手の女性
スラっとしたスタイルの良い子でした。

後でプロフ確認したら
3サイズは大体あってそう。
年齢は表記+3~4らしいです。
プレイ内容でもちょっと触れてますが、お絵描きが腕と脇腹付近にあり。
腕はシップぽいので隠してました。
プレイ内容
ブースで足を延ばしてぼぉ~っとしていると、女の子到着。
挨拶しようと思ったのですが、ブース入り口のカーテン?仕切り?がうまく閉まらずタイミングを外されますw

お互い向かい合って微妙な間が・・・・
気を取り直して

「こんにちわ~」

挨拶します。

「隣失礼しますね」

横に腰かけてきます。
とりあえず世間話から入って色々聞きながら太ももサワサワしたりします
どうやら今日はイベントの日らしく、OL?のコスプレとの事。
普段はHPにあるような制服らしいです。

「スカート短いね」

ペラっと捲ると横が紐のピンクTバックでした

「エッチィ下着だね~」

と言いながら太もも、お尻、大事な所を下着の上からスリスリ

「ぇ~、そんなことないですよ~」

時々足をモジモジさせながらこちらにもたれ掛かってきます。
そのままキスをしてオッパイも服の上からモミモミ

「んっ」

と小さくいってキスを中断すると一度こちらと目を合わせて再度キス
思いっきり舌が侵入してきました。
そういうことなら!とこちらも舌を思いっきり絡めていきます。
DKではなくNDKでお互い貪るようにキスし続けます。

テンションもあがり手もスカートの中に手を入れて(スカート短すぎたからこの表現であってるのかどうか)サワサワじゃなくて弄る感じで行きます

パンツの上から触るとだいぶ熱と湿り気が
このパンツの上から触った時の独特?な熱と湿り気、とってもエロイしテンションあがりますよね

そうこうしてるうちにNDKをやめて

「そろそろ脱ぐ?」

と女の子から提案が
お互い脱がせっこみたいな感じ脱いでいき、女の子がパンツ一枚になったところでパンツ魔人としては

「ちょっとエッチィ恰好とかしてみて」

お願いしてみました

「ぇ~・・・w」

と笑いながら言いつつもグラビアみたいなポーズをしてくれました
スタイルが良いので映えますね、これだけで息子は元気になりそうです

「頭こっち側にしてね」

通路側が視界に入らないようになのか、頭を通路側に誘導されます。
入り口側の壁?にもたれ掛かるように座ると再びDK
女の子の手は息子を優しく撫でまわしてきます。

「乳首感じる人?」

乳首を口に含んでペロペロしてきます。
普段は「あ~・・・嘗められてる」程度なのですが、うまいのか結構気持ちよく

「気持ちいいよ

と伝えると、指まで使って本格的に責めてきました
そのまましばらく堪能してると女の子の口は徐々に臍を経由して息子付近に・・・
気持ちも良く、早くパクっとして欲しいなぁ~と思ってると、まさかのここで焦らしが!

袋や足の付け根辺りを入念に責めて、息子には指一本触れて来ません。
40間近のオッサンがピクピク悶絶します。

しばらく焦らされた後、パクっと咥えてくれました。
焦らされた分、気持ちよく舌使いを堪能しますが、若干手持無沙汰なので女の子のオッパイをモミモミ
ちょうど手の平サイズで揉みやすくたっぷりと堪能、先端がピンとなってるの感触が伝わってきました。

折角だしもうちょっと責めたいな~っとなり、69をお願いします。

「いいよ」

と起き上がった時に脇腹に文字が見えました。
お絵描き有さんでした
とはいえ、スタイルも良く顔も美人系だったので「うわ」っとなるより「あ、似合うかも」って感じのアクセントになってました

とりあえずそのことには触れず、跨ってもらって目のまえに大事な所が来ます
ではではとさっそく手を伸ばすと・・・・
ヌルヌルです!

さっそく息子が暖かい物に包まれた感触があったので、こちらもペロペロとしに行きます。
さきほど焦らされたお返しにクリと本丸を外してペロペロ~っとしてきます。

しばらく堪能してからいよいよクリと本丸を責めます
カプと口で蓋をする感じでクリをペロペロペロ~

・・・・あまり反応がないかも・・・・?
と思っていると女の子の腹筋が「ピクッ」となる感触がお腹に伝わります。

ぉ!反応あり!っとそのままペロペロ~
息子から口が離されて女の子の動きが止まります。そして時々腹筋が「ピクッ」となる感触がお腹に

よし、少しは感じてくれてるかも!
と思っていたら、物凄い量のジュースがダラダラと流れてきてるポイです
ちょ・・・すごい濡れ方、まさに大洪水って感じで口の中がジュースのヌルヌルで浸食されていきます

でも、ここまで濡れてくれるなら!っとお尻を両手でムギュっと鷲掴みにしてしゃぶり付く感じでペロペロ

腹筋のピクっと感触が多くなってきたと思っていたら・・・
ちょ・・・アソコに顔が押される!っていうか物凄く押し付けてきます

グイグイと押しつぶされながらも攻めを続行!
てかこれ、流石に体は起こしてないぽいけど顔面騎乗状態になってない?
ピンサロってこれOKなんだろうか?とふと思います。

鼻から下はジュースですごい事になってそうですが気にせずペロペロ
ふいに女の子のお腹が自分のお腹からクンッって感じで離されて、その後顔?口?に押し付けられてたアソコの圧力がなくなりました。

気持ちよくなってくれたのかな?とか思ってると久方ぶりに息子が暖かい物に包まれる感触が

ちょっと責めに時間使いすぎたかも・・・と思うも目のまえに女の子のアソコがあるとついついまた責めたくなってきます。

ホテヘルとかならもう一度責めても良いのですけど、それやっちゃうと絶対時間が足りなくなりそう・・・・
てか、この子フェラ上手い・・・とっても気持ち良いです
裏筋やカリ首回りにくる舌の感触が良いです
時間も気になり始めたし・・・

「気持ち良いよ、思いっきり責めてくれる?」

とお願いすると69の状態を解除して

「良いよ」

ニコっと笑ってから軽く両乳首、舌でなぞりながら下に降りていき、今度は焦らされる事なく息子が包まれます。

やっぱりこの子フェラ上手い~
気持ちよさを堪能して

「すごい気持ちいいよ、だいぶ良い感じになってきた

と言うと、竿を手コキ、その上を口でゴシゴシジュポジュポっと!
ヤバイ、これはすぐイカされる!
でも、この気持ちよさを少しでも長く味わいたいと必死に我慢しますが限界はすぐそこに

「ゴメン、もうイキそう」

と伝えると頷いてペースが上がります。
これはムリっとそのまま口の中に発射

で終わってからも数秒咥えたままで、余韻を味合わせてくれます。
その後、オシボリを手にこちらの処理を優先してくれようとしますが、

「自分でやるから良いよ、口の中の出しちゃって」

っと言うも首を振って拭いてくれようとします。
再度大丈夫だから~と伝えると、ペコっとお辞儀して口の中の物を出します。
出したらすぐに

「口の周りすごい事になっちゃってますよね、これで拭いてください」

と新しいオシボリをくれました。
そういえば、ヌルヌルにされたんだったっと口の周りを拭くも、口の中のヌルヌル感はどうしたものか・・・・っと途方に暮れてると

「お手紙書いて来て良いですか?」

と一旦席を外しました。
その間にオシボリで口回りと手をしっかり拭いて

「あ~・・・これは口濯がないとダメなやつだ」

とか考えてると、女の子が戻って来て名刺をくれます。
二つ折りになっていたので何も考えずに広げると

「恥ずかしいから今見ないで~

怒られちゃいましたw
そんな事をやってる間に時間になり、女の子に見送られてバイバイでした。
今回の総評
初めてのピンサロでしたけど、ヤバかったです!
てか、ホテヘルとか行って、口でフィニッシュなら差はなんだろうって感じでした(まぁ、立ってとかは無理ですがw)

また是非来たい所ですが今回の女の子、本人も言ってたのですが出勤が物凄く少ないらしく、出勤日と予定が合わなそうな感じ

とはいえ、また遊びに行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが話しやすかったです。
広めのフラットシート(他の体験談を読むと狭いベンチシートのお店もあるみたいですしね)
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと照明明るいと色々(パンツとか下着とか)しっかり見えて良いかも
[!]このページについて報告