口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース18,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約から事前の確認まではLINEで行わせていただきました。便利ですね。
その後は前回と同様に女性を待ち合わせてホテルに向かいプレイという流れになります。
お相手の女性
写真のイメージ通り、小柄ですがスタイルが良くて笑顔の素敵な女性でした。キスが苦手なのか殆どできなかったのは残念でした。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ的には普通のヘルスプレイですが、女性が感じやすく一緒にイクことが出来てよかったです♪残った時間で本格的なマッサージをしていただきこちらも気持ちよかったです
今回の総評
素敵な女性でしたが、前回あった口移しでのドリンクサービスがなく、キスにも積極的でなかったのは残念でした。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大人のおもちゃの枕営業という他のお店には無いコンセプトと、女性のレベルの高さが素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
女性によってサービス内容に差異があるのは仕方ないかと思いますが、
前述の口移しのサービス等あるべきものはちゃんとあると良いかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告