口コミ(体験談)|○○のぽっちゃりDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○○のぽっちゃりDX
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース 21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤レアな女性なので3日前に電話予約。前日に確認電話をして、当日また1時間前に確認電話をする。前日の確認必要か?面倒だった。
ホテルに入ってから部屋番号を電話連絡。
5分後に来ました。
お相手の女性
本職がOLだそうで、そのままの服装と化粧で来ました。
顔も整っていて私好みの美人です。
胸とお尻が大きくてウエストが締まっている、いわゆるグラマー体型で、樽型ではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はよろしくねとご挨拶。

ブラウスの胸が弾けそうで、大きなお尻もぴっちりスカートから弾けそう。
こんな女子職員が職場にいたら仕事にならんだろう。
まずブラウスを脱がすと大きなおっぱいが出てきて、ブラジャー越しにモミモミ、ブラジャーを外してナメナメ。
次にスカートを下ろすとそこにはティーバックが。後ろからティーバックをずらして指を割れ目に沿わす。前からも指を入れて割れ目に挿入。
この時点で少し濡れてきており、こちらもピンピンに勃ち上がる。

お風呂にいってシャワーで洗ってもらい、しばし湯船でキスしていちゃいちゃ。
湯船を出て、大きなお尻の割れ目にペニスを挟んで立ちバック素股。
お尻をくねくね動かすので出そうになったけれど、ここはなんとかこらえる。

ベッドに移動してクンニすると女性はさっさと逝ってしまいました。
少し休んで攻守交代。仰向けでフェラをしてもらう。最初に玉舐め、だんだん上ってきて亀頭を口に含み、ディープフェラ。
そろそろ出ますよ〜と合図を送ると、ローションをたっぷり塗って、騎乗位素股。大きなおっぱいをゆさゆさ揺すりながら、大きなお尻を前後に動かしてペニスをしごくと、もうたまらず勢いよく射精。

しばし休憩して仕事の話もして、なんだか会社の女子職員とヤッタような気分です。

シャワーを浴びて、服を着て、ホテルを出てさよならしました。
今回の総評
とにかく体つきが、服を着てても脱いでも、むっちりぽっちゃりでエロい。
プレー中、ずっと勃ちっぱなし。
しかも、普通の身近な、それでいて美人でかわいい女性とエッチな事ができて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待機所がホテルに近いのか、電話してからすぐ来るところ。
このお店の改善してほしいところ
前日の確認電話は要らないでしょ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告