口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 7000円(室料込)
総額7,000円=20分4,000円、指名料1,000円、オプション2,000円(ディープキス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ割による長いあんぷりループから卒業して、どちらのお店に行くかを考えていました。
皆さんの体験談を参考にしながら、オナクラ、オナクラに近い業態、サロン、ヘルス、うむむ・・・。
予算の都合と、抜き目的なのでオナクラ(類似含む)とサロンに絞って数週間。
あんぷりを卒業したいとはいえ、手コキでフィニッシュしたいので結局は慣れたオナクラ(類似含む)に。

風活予定日が何時から都合がよくなるかが当日ギリギリまで決まらないことから、事前の予約はせず2店にまで絞り込みました。
当日も店舗のWEBサイトや皆さんのレポを読んで熟考です。
せっかく(?)なので、夜の歌舞伎町へ行ってみようと決意して新宿へ行きますが、金曜の夜はものすごい人出で、駅から歌舞伎町へ行くのにも一苦労でした。

幸い、お店(受付)の場所はすぐにわかりました。看板に店名は書かれていませんがWEBサイトの説明通りです。
扉を開くと3人の男性が控えています。店名を出してここが受付かを確認すると間違いありませんでした。受付の男性は感じよく接してくれ、初めてであることや指名できるかを告げると丁寧に説明してくれます。
女性がパジャマ姿でマッサージや添い寝、手コキをしてくれるとのこと。その他オプションはその場で女性に確認できるとのこと。
出勤女性の写真があるかを尋ねるとすぐに出してくれました。対応可能な8名ほど、パジャマ姿の顔出し写真で、名前と3サイズが記載されています。
写真を見て気になる2人のうち、バストが大きな女性を指名しました。
初めてなので最短の20分コースと告げるとその場ですぐに店員さんが電話でレンタルルームを予約してくれました。
その間に事前アンケートとして、どこでこの店を知ったか、どこをマッサージしてほしいかなどをアンケート用紙に回答します。

料金は指名料もあり5,000円を支払うと、レンタルルーム料として渡した5千円から千円を返されました。
ふむふむ。WEBサイトの料金説明や体験談にあったルーム代込みとはこのことだなと。
レンタルルームの場所と部屋番号を書いた名刺大のカードと会員証を渡され、部屋に着いたら電話をするようにとのことで送り出されました。

受付を出ると歌舞伎町の名物レストランが近く、外国人を含めてたくさんの人が歩いていましたが、レンタルルームへは徒歩2分ほどですぐにわかりました。
レンタルルーム受付で先ほど店舗受付で渡された千円を支払い入室します。
部屋に入ってお店に電話をするとシャワーをして待っているようにとのことです。
先日、プレイ前にはウェットティッシュで拭いておくとよいとコラムで書きましたが、いきなり挫かれました。とは言えシャワーができるのであればOKです。
シャワーを出て身体を拭き終わるとドアがノックされて女性とご対面となりました。
お相手の女性
色白で目が大きく細いあごの可愛らしい女性でした。
プレイ前のパジャマへ着替えるときに裸の後姿を見ると、(触れることができなかったのではっきりとは言えませんが)むっちりとやわらかく抱き心地がよさそうなスタイルでした。
小さめの手とおしゃれなネイルが印象に残っています。
対応はフレンドリーで話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あいさつをした後にオプション表を渡されました。
彼女は後ろを向いてパジャマに着替え始めます。
お試しなので節約も兼ねて最短の20分コースにしましたが、オプション表を見ているうちにムラムラしてきました。

ふと見ると彼女が裸の背中を見せています。
見ていいのか、いけないのか判断ができずにチラチラと見ているとむっちりとやわらかそうな身体をしています。
着替え終わった彼女はこちらに向き直り何かオプションの希望を聞かれます。
トップレスかディープキスか迷いましたが、前回の他店でよかったディープキスを選択して、それが可能かを尋ねるとOKとのこと。その場でオプション代2,000円を払ってうがいをしました。

まずはベッドでうつ伏せになるように言われて従うと私の腰や太腿の裏側をマッサージしてくれます。彼女の手のひらが温かく気持ちよいものでした。

その後に仰向けになると、広げた私の脚の間に入ってから、彼女は上からキスをしてくれました。舌を入れると軽く受け止める程度でディープと言えるかは判断できかねます。
それでも私のソレは大きくなり始め、彼女はキスからローション手コキへ移行しました。
テクニックはそれほどでもないですが、パジャマ姿の若い女性というシチュエーションに興奮が高まります。

お店のうたい文句に「ノーブラパジャマの上からパイ揉み」とありますが、私の開いた脚の向こうにいる彼女には手が届きません。
もう一度キスをせがむとローションが垂れてしまうことを気にしながら軽いキスをしてくれました。
私の勘違いかもしれませんが、あまり乗り気でない雰囲気を感じてしまい彼女の胸に触れることはできませんでした。

そのうちに高まってきてフィニッシュ。
それなりの量が出たと思いますが、垂らすことなく全てを手で受け止め、そのテクニックに感心しました。

私の賢者タイム入りを確認すると彼女はシャワーで手を洗い、その後に私もシャワーで股間を洗いました。
私は服を着て、彼女もパジャマから私服に着替えて、レンタルルームを後にしました。
今回の総評
ウリであるはずの「ノーブラパジャマの上からパイ揉み」は実現せず、ディープキスオプションを選択するもディープではなく、時間が最短だったからでしょうか基本サービスの添い寝もありませんでした。
彼女は可愛らしく、会話もフレンドリーでしたが、あまり後味がよくない風活となりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
パジャマの女性がサービスしてくれるのはよい
室料込みなのでコスパがいい
受付スタッフの対応がよい
このお店の改善してほしいところ
時間が短い場合は基本サービスを絞ったほうがよいかと
[!]このページについて報告