口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分23,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ひたすら日本全国飛び回ってます。

今回は割と近場の北関東に外出だったため、「思ったより早く帰れたら大宮寄ってみようかなぁ」と悪い虫がウズきだし、HPで早速オキニの出勤を確認します。

すると、久しぶりの出勤でなおかつ時間が合いそう!
これはまたもや神のお告げか!?

と、いうことで、仕事を光速で終わらせ、大宮で降ります。

改札を出る前に空き時間を確認。
空いていれば入ろうという予約を直前までしていない強気スタンスです。

すると、現在進行形で空いているとの朗報!

改札を足早に出て、お店に駆け足です。
まるでセフレに会いに行くときのようです。

受付で名前を告げ、総額を支払い、いつも通り待合室でカルテを記入します。

15分程度待ち、自分の番号が呼ばれます。
1階で注意事項の確認を受け、階段を上がるとオキニの姿が!
相変わらず可愛いです♪
お相手の女性
某アイドルグループにいても違和感のない可愛い子。やっぱり若い子の肌は良い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフ脱衣→洗体→愛撫→フェラ→突撃→シャワー→着衣
今回の総評
やはり安定ですね!

正直、体調がイマイチでしたが、そんなのを忘れるぐらいの息子の気張りよう!

さすがです♪

シャワー後はあまりの可愛さに押し倒してじっくり愛撫します。
感度が良いので乳房のフェザータッチから徐々に乳首に近づけるだけでピクピクします。

慣れてきたら指1本で乳首を転がします。
けしていきなり摘まみません。

反応の波を見ながら転がす速度を変化させるだけで十分!

頃合いを見計らってフェザータッチってスーッと股間と太もも、お尻をなぞります。
まだアソコには触れません。

おっぱいを口に含んで、軽く舐めながら嬢の期待を高めます。

そして、良い感じに息切れしてきたらワレメを指で触れるか触れないかの微妙なタッチでなぞります。
もう大洪水です♪

しばらく焦らし、更に感度が高まっているので、後はクリに軽く触れるだけで良い声で鳴きます。

徐々にその圧迫を強めていくと堪らず嬢は腕を掴んで握ります。

こうなればトドメはクンニです。

小さめのクリが自己主張MAXで頭をのぞかせます。

クリと乳首の三点攻め。

何度も腰がビクンビクンと跳ね上げて気持ち良さそうです。
感度の良い子はこの反応がすごく楽しいです♪

クタクタになるまで攻めたらあとはフェラです。

可愛い顔に咥えてもらうと興奮MAXです!

更にこの子はフェラ好きなので、沢山舐めてくれます。

そうこうしていると時間も僅かになるので、着帽して○です。

小さい体と同じ小さいアソコ。
いきなり○まで○れず、徐々に徐々に○っていく感覚を楽しみます。

○を徐々に押し広げて自分の形にしていくのは心地いものです。

○まで○ったら○をグリグリとこね回します。
子○口のコリコリが良い刺激です。
すると、あっという間に「あ、イク」と洩らしてイッてしまいます。
○がヒクヒク動いて征服感があります。

しばらく余韻を与えたら、あとは自分自身の発射準備です。

2回目のコール直前に無事発射!
今回もなかなか良い運転になりました♪

ただ、残念ながら引退まで残り数ヶ月とのこと…。

せっかく出会えたオキニだけに無念。

あと1回は入ろうと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
寒くなってきた割には中はそこまで寒くなかった。
このお店の改善してほしいところ
今回はたまたまかもしれないけど、店員さん、元気なんだけど、物理的距離が近い。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告