口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10800円+ホテル代が必要
特別指名料込み、店頭にて80分希望→60分のため値引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名80分希望と伝えましたが、相手の女性に次の予約があったため、60分での案内でした。スタッフさんからお値打ち価格を打診されたので好印象でした。
少し待って女性とホテルまで腕を組んで歩いていきましたが、組む前には「腕組んで大丈夫ですか?」と笑顔で聞かれ、配慮してくれてるんだと安心しました。
ホテルに着いてからは直ぐにお店へ電話して2人でシャワーを浴びました。談笑しながら丁寧に身体を洗ってもらいました。
お相手の女性
チャットや日記をみていたのですが、体型は思っていたよりも華奢で可愛らしく、華奢でスレンダー好きな自分にはどストライクでした。
お顔も小さくて本当に可愛らしく、紹介欄の通り笑顔が明るい素敵な女性でした。
可愛くて可愛くて、私のフェチも満たされて、ただただタイプです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風俗経験がほとんどないのと、自分が特殊性癖なので少し緊張気味でしたが、丁寧に優しく対応してくれました。
私が少しMだと言うと積極的に動いてくれて、緊張もほぐれて興奮させてくれました。
最後はお口で、早めに果ててしまったのですが、その後もイチャイチャさせてくれて、時間いっぱいまで大満足でした。
今回の総評
大満足です!!
その一言に尽きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にスタッフさんの臨機応変な対応がとても良かったです。
80分希望が60分になってもメチャクチャ満足できました!
待合室もお手洗いも綺麗で不快感ゼロです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告