口コミ(体験談)|第二夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名第二夫人
業種痴女専門デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分18000円+オプション3点盛り(バイブ、ローター、アイマスク)2000円+オナ鑑 2000円-アンケート回答1000円だったかな。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さぁ久し振りの札幌出張!遊ばないと。予約のメールしてオプションをお願いしたら返事が。特に問題なしとの事。車をぶっ飛ばして、いざLZへ!ところが、なぜかラブホが満室!みんな、真昼から何してるの?って、俺もか・・・
お店に電話して近くのラブホを教えてもらうが、土地勘0なのでわからず。急遽、お店の方が迎えに来てホテルまで送ってくれる事に!ラッキー!
いい事がありそうな予感。
ロ○ソンの前で待つ事20分、車と嬢のご到着ぅ~
お相手の女性
車に乗るととある女芸人似の嬢がいて軽くご挨拶。好みの顔じゃないけど、まぁいいか。ホテルまで近かったけど、何か妙に意識して遠く感じた。
ホテル到着後、改めてご挨拶。
そっからが長かった。話が途切れてもお風呂のお誘いもなく。
バイブを出して、これを渡されたけど、この間、掻き回されて痛くて・・・やんわり断ってるって事?
いいよ、無理しなくて。
雲行きが怪しくなってきたな。
話が終わらないので自分からお風呂を切り出した。
OH!何て素敵な巨乳おっぱいちゃん!
これだよ、これ!張りといい、形といい、乳首も乳輪も素晴らしい美しさ!
テンションがかなり上がって来た!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
念入りに洗われて、ベッドへ。念入りすぎて時間稼いでいた風かな。
その後が最○だった。プレイリストに書いた入念な乳首舐め、抱っこ、激しいキスもなし。キスなんかしようとしたらプイッされた。オプションも全てなし。
もういいや。このおっぱいでイってしまおう。
お手てでムリクリ発射。
そして試合終了のアラーム。
はぁぁぁ・・・
今回の総評
プレイリスト無視、オプション無視。
そんなのあんの?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付のお兄さんは、テキパキしているところ。あと、嬢のおっぱい。それだけに結果が超残念
このお店の改善してほしいところ
お店としてはないけど、嬢がつまらん。金とっといてノーオプションはなくね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告