口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+写真指名料1,000円-前日割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここはキレイな大人の女性が揃っています。
その中で今回の女性を指名した理由は、素人っぽさが残っていたからです。派手派手しさがなく、すべてにおいて物静か。もちろん見た目の話ですが、そういう期待感を抱きながら大塚のラブホテルで待ちました。
お相手の女性
すべてにおいて物静かな彼女でした。しかし小柄な体型から匂い立つフェロモンは半端なく、抱き心地も最高でした。特に私が要求することに対して、何とか受け入れようとする健気さもあります。もう一度、逢いたくなる…そんな彼女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一線を越えるまで本当に物静かな女性でした。
部屋を開けた時も「○○です。宜しくお願いします」と丁寧に頭を下げ、一歩も動きません。
「どうぞ入ってください」と言って、初めて入室。きちんとしている女性です。

とりあえず、私は彼女をベッドに招き入れ座り談笑を始めました。少し話をして少し笑顔もこぼれるようになったので、「じゃぁお風呂に入りましょう」「わかりました」と言って、お互いに脱衣をする中、思わぬ豊満に気付いた私は「何カップ?」と聞いてみると、「多分Eカップだと思います」「確かにEあるだろうね」というセクハラ会話。身体のラインが崩れそうな年齢にも関わらず、張りがあるオッパイです。

お風呂に入り初めてDKをして巨乳に触れると、身体をかがめさらに小さくなる彼女。
「感じるの?」と聞くと恥ずかしそうにしていました。そして、そんな様子をニヤニヤしながら見つめる変態の私がいました。

ベッドの中で抱き合いながらDKをして、今度は巨乳を鷲掴みにすると、身体はのけぞりながらも甘い反応を見せる彼女。「もう濡れてるんでしょ。おつ〇は多い方なの?」「(小声で)わかりません」「じゃぁ確かめてあげるよ」という間もなく、私は手入れをしていないクレパスに指を挿入しました。
「まだ濡れ方が少ないかな。私が溢れさせてあげるよ」と言って、クレパスの奥深く指を挿入するのでなく、優しく弱めの愛撫を続けました。それもかなり入念に…。

逝かせたいなら「長時間かけて優しく弱く愛撫」が鉄則!

そして指で愛撫をしながら舌を挿入した時、今まで物静かだった彼女が、ため息を漏らし身体をよがり始めてきました。愛液もネチネチからピチャピチャへ。
たまにGスポットを刺激すると、大きく身体がうねりを上げ始めるから、「もっと声を出してもいいんだよ。家では出せないからここに来ているんでしょ」とか卑猥な言葉を囁くたびに彼女の反応が大きくなってきました。
そして指を奥深くまで挿入して「本性を出して!感じているんだろ!」と大声を上げると、「気持ちいいです!もっと!!もっと!!○してください!」と、そこには半狂乱になる彼女がいました。
「そうだ!それでいいんだよ」私に抱きつく彼女の巨乳を感じながら、「肉棒をしゃぶりたいんだろ?」「しゃぶりたいー」
四つん這いになった彼女は目の前の肉棒をしゃぶりながら、「美味しい美味しい」と何度も。

そのまま彼女を押し倒し、肉棒をクレパスに擦りつけると、「ごめんなさい、出ちゃう」と号泣しながらシーツに垂れ流していました。
そんな彼女に興奮した私は正常位素股で○し続けました。
精子を放出した私。彼女はグッタリして、動くことさえできませんでした。
「鉄則は有効手段なり」です。
今回の総評
本当に物静かな人妻でした。でも一度感じ始めたら、止めようがない身体をしていました。多分、自分でもわかっていないと思います。こんな人妻を動画に撮っておけば最高なんでしょうね。(動画を見た時の彼女を見たい)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
それこそ、いろいろな男性の好みに合わせた女性がいることです。
このお店の改善してほしいところ
動画撮影をもう少し安くしてくれたら絶対つけます。そしてそれを二人で見ながら…みたいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告