口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32400円+ホテル代が必要
90分28000円+指名2000円+消費税2400円+パンスト1000円ー割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢なので出勤日がUPされる予定の夜中に携帯を前に準備して待つ。一瞬寝落ち、気がつくとUPされていたが未だセーフ急ぎWEBにて希望時間に仮予約完了‼️次の日お店からほぼ指定の時間に確認の電話が来て予約確定‼️当日は確認の電話を1時間前に入れて予約時間に受付へ。支払時は口コミ投稿の1000円だけ割り引かれ、プレイ終了後にお店に戻ってアンケートに答えるとその場で2000円キャッシュバックです。支払を済ませオプションのパンストを受け取り(自分で持って行く〜んかい!)ホテルへ向かう。部屋に入ってお店に電話。何と3分で女の子到着(早くてビックリ!)再び女の子がお店に電話し、本人確認と言って携帯渡され名前を名乗る。これで一連の儀式終了。基本このお店、予約と次の予約に余裕見てないから定時に受付行くと実際プレイ開始まで15分〜20分は普通に押される。早めに受付に行ってホテルで待機するのがみんなの為になるだろう‼️
お相手の女性
人気の女の子で直ぐに予約埋まってる感じで今回気になって予約してみた。扉開いた第一印象は結構年齢いってるな〜でした。顔の作りと服装は派手めで、若い頃はイケイケの美人だったんだろうなと言うのが想像できる。話した感じは自分より圧倒的に年下なのに場慣れして落ち着きがあって頼れる姉御って感じでした。気配りも行き届くし接客が丁寧なので、気になるのは年齢だけですね〜〜‼️あっスタイルも抜群で、肌もしっとりスベスベでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶がわりに軽く抱き寄せフレンチキス。すかさずシャワー浴びよっ、と促される。泡泡入浴剤買って来たからとお湯をはってもらう。湯船を覗き込んでいる姿を見てすかさず後ろに忍び寄りスカートをめくってその黒いパンストから透けて見えるお尻に顔を埋めた。女の子の匂いとパンストの匂いが入り混じってメチャ興奮。しばらくパンスト越しのお尻から太ももを堪能した。シャワーでは最初にお願いしたアナル舐めの為、お尻周辺もお手てでニュルニュル!これだけでもとっても気持ちイイ!既にフル勃起状態。シャワー後はオプションでパンストを付けたので早速履いてもらってベッドイン‼️先ずは後行、と言っても攻めは苦手ですけど。全身リップは普通より丁寧に色々な所をペロペロ、充分焦らしてからの本丸パクん。上下に加えてヒネリが気持ちイイ。お唾もた〜〜プリ垂らしヌラヌラジュポジュポ!次第に更に下へ、玉ちゃんから禁断のアナールへ近づいて行く‼️体制は自然にチングリ返しの状態になり、恥ずかしながら下半身全てをさらけ出す状態に😫そこから唾液たっぷり絡ませて舌先でチロチロ、からの舌全体でヌラーッ。その状態で竿も攻撃されもう気が遠くなりそう。このままではイッテしまうので一旦体制を入れ替える。先ずはパンスト脚を舐め舐め上から下に降りて行く。そして脚先全部を口にパクん!えっ洗ってないよ!と言われたが尚更興奮☺️丁寧に指先から足の裏に掛けて舐め上げた。気持ちイイ〜〜とうっとりしてくれる。そのまま逆さ状態で彼女の割れ目とご対面。パンスト越しの割れ目が何ともなまめかしい。思いっきり顔を埋めてむしゃぶりついた。どんどんパンストが濡れてきた。生で見たくなったので引きちぎる。そこから現われたお◯◯こは、もうヌラヌラ!その蜜を思いっきり吸う。そこから69の体制になって更に蜜を吸う。彼女も顔に押し付けてながら腰をうねらす。そろそろイキたくなったので素股をおねいする。もちろんパンストは履いたままだ!綺麗なお顔にDKしながら腰を振りしばらくして果てた💦💦💦履いてたパンストはローションと精液とで見るも無残な姿に変わり果てていた。パンストちゃんご苦労様‼️暫くイチャイチャしながら回復を待ち2回戦に挑んだが、時間がなかったので1回戦と同様最も最短でイケる正常位素股で早々に果てた。
今回の総評
年齢が想像より高かったので最初は戸惑ったが、もともとのビジュアル、接客姿勢、プレイ内容全てが高いものであった。さすが人気の高い嬢と納得。ただ性格がサバサバした感じなのでもう少し甘い感じが好きな自分には少しマイナス評価だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビジュアルの高い女の子が多い。人気店なだけに新人も次々入り飽きさせない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告