口コミ(体験談)|横浜コスプレデビュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜コスプレデビュー
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース22000円+指名料(メルマガ割引無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビル2階にある受付カウンターに行くと、モザイクなし写真を見せてくれます。そこで時間とプレイ内容とコスチュームとキャストを選んで、ホテルを決めます。指定されたホテルへ行って、部屋番号を告げると、10分くらいでキャストがやってきます。
お相手の女性
巨乳目当てで、Fカップのキャストを選びました。顔は十人並みですが、巨乳は本物でした。こんな巨乳はなかなか見ることができません。胸以外にも肉ついてますが、許容範囲内。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「恋人プレイ」なので、ただのデリヘルです。一緒にシャワーを浴びた後に、コスチューム来てもらって、少しだけコスプレをやって、飽きたら脱いでもらいます。巨乳に挟んでもらったり、顔埋めたりして、楽しみました。スマタやフェラや69もひととおりやりました。
今回の総評
JKコスプレは、年増だと厳しいので、キャストを若い女性限定にする効果があります。実際、今回の女性は若かった。巨乳も良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
カウンターで制服を見て選べる、痴漢プレイや夜這いプレイを楽しめる(私はやらないけど)。
このお店の改善してほしいところ
制服コスプレを本気でやるなら、女性の体の大きさに合わせて、制服も複数サイズそろえてください。サイズ無視では、本気でコスプレやる気になれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告