口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円+ホテル代が必要
30分3Pコース3000円×2名+オプション6000円ー口コミ割1000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張帰りに3Pで遊びたくなり、3Pコースのフリーでの予約で電話をする。対応できる女の子がいるか確認してくれて、対応できるのが、過去についたことがある女の子でよいかの確認をしてくれるました。この対応があるのが好感が持てます。予約をして時間になったらレンタルルームに入室。部屋番号を連絡してから女の子を待ちます。女の子が来てからオプションを決めます。今回は3Pコースのため、別々にオプションを決めて支払いをします。今回は同じオプションを付けましたが、女の子によって違うオプションをつけても良いようです。3Pコースだと広い部屋を使えるようで、上にも左右にもガラス張りの部屋です。
お相手の女性
一人は過去についたことのある女の子でした。今の芸能人で言うと伊藤沙梨に似ている女の子です。本人は友達の奥さんに似てると言われたそうです。気立てがよく明るい雰囲気で接してくれるので盛り上がります。少しふくよかで抱き心地がよく、胸もおしりも柔らかい子でした。笑顔の素敵な女の子です。

もう一人はショートカットでメガネの似合う女の子でした。スレンダーで胸は小ぶりですが、おしりの柔らかく揉み心地が抜群の女の子でした。くっしゃっと笑う顔がとても可愛く、気づかいの出来る女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3Pコースでは女の子を待つときのドキドキが半端ないです。どんな女の子が来るかワクワクしながら待ちます。ドアを開けると可愛い女の子が二人!!二人ともプレミアの女の子だけであって礼儀正しいし、とても明るい雰囲気ですぐに打ち解けることが出来ます。いかんせ、可愛い!!オプションを払い、支払いをしてプレースタート!

オプションは二人に乳首舐め、ケニーパック、上ラン、服の上からパイ揉みを付けます。まずは立ったまま二人を抱きしめて3Pの気分を楽しみながらいちゃいちゃします。胸もおしりも触れるので、二人の体を触っていきます。女の子たちもふざけながら体を触ってくれるので気持ちいし、明るい雰囲気になっていきます。

ベットの上で服を脱いでから乳首舐めをしてもらいます。二人の女の子に乳首舐めをしてもらえるのは気持ちよくてたまりません。とにかく二人ともテクニックもあること。気持ちよくなるツボを押さえています。

二人の上着を脱いでもらって胸を揉みしだいたり、四つん這いにしておしりを触れれてる姿を鏡越しに見せたりしながら3Pの気分をたっぷり楽しみます。

また、寝ながら乳首をなめてもらい、たっぷり気持ちよくしてもらいます。息子もビンビンなのでローションを投入してW乳首舐めをしてもらいながらシコシコしてもらいます。二人とも顔を近づけてくれたり、するので気持ちが盛り上がってい行きます。時間ぎり切りまでたっぷりっと楽しんでフィニッシュです。

シャワーを浴びて、女の子が交代で手を洗っている間に、それぞれの女の子とイチャイチャするのも、なんか背徳感があって好きです。残った時間も二人を抱きしめながらラブラブな雰囲気で追われて幸せでした。
今回の総評
とにかく3P最高です。2倍の値段はかかりますが、2倍以上の幸せを得ることが出来ました。明るい雰囲気で楽しましてくれた二人の女の子に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。3Pコースが風俗としてはリーズナブルに楽しめる。プレミアの女の子は礼儀正しく、明るい。雰囲気作りが上手でテクニックもあります。こんな子がフリーでも2人つくとは贅沢すぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告