口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分 6,000円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に出てくる機会は限られてますから、風呂に入って中も外もサッパリしたついでにセクキャバを探します。が、この界隈、昼間っからヤってるセクキャバは無いんですね?

仕方ないからピンクサロン。風呂屋では2回も発射してるんで、もう煙しか出ないと思います。が、ゆうくんから教わった、ピンサロでセクキャバ風に遊ぶ…というのにチャレンジしてみようと思います。

訪問したのはメガチュッパ。以前、ブルギャルで遊んでトテモ良かった思い出があるので再訪も考えましたが、どうせなら行ったことの無い店を試してみたい…というのが、我々レポーターの本能でしょう !?



入り口の店員さんから説明を受けながら選んだ娘は、華奢で小柄な女の子。懇切丁寧な店員さん、オッパイが無い…というクレームは御断りですよ!本当に無いよ !! と、何回も念を押します。

華奢好きシェパード期待に胸が膨らみます♪
お相手の女性
本当にオッパイ、ありません。
お尻も触ると骨っぽい。
推定40kg未満…

「可憐な美少女」という言葉はコノ娘のためにあります♪

後程、HPを見て知ったのですが、それぞれの姫様がS寄りなのか?M寄りなのか?5段階評価してあるんですね。で、大部分の娘がM寄り…
私が選んだ娘は、完全ドMちゃんでした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
通されたのは広々としたフラットシート。
風呂屋にしてもピンサロにしても、川崎ってのは東京の店に比較して本当に広々としてますね?これはやはり地価の違いなんでしょうか?だとしたら土浦のソープなんて、各部屋にプールがあっても良いように思いますが…

実をいうと私の、一番の好みは高身長スレンダーなんですね。だけれどピンサロとかセクキャバみたいに狭い場所でいちゃこく時は、小柄スレンダー姫を選ぶことにしています。

が、こんなに広いフラットシートで遊ぶんだったら高身長の娘を選べば良かった…などと後悔してしまいます。

そんな私の胸の内は知らぬが仏のお姫様、

「選んでくれて有難う~!! 」と、

笑顔全開、愛嬌炸裂で抱き付いて来ます。
そして間髪入れずにキス。
華奢な体を抱き締めるより早く膝の上。
寝ていた筈の倅は不死鳥のごとく蘇ります !?

熱烈歓迎の御挨拶が済んだ姫様は、隣に座ってオシボリやら消毒薬やら商売道具の準備をテキパキと進めながら、

「今日はお休みですか~?」
「良くいらっしゃるんですか~?」

などなど定番のお喋り。お顔とお体に似合った可愛い声に、気分は大いに盛り上がり、当方もテキパキとパンツを脱ぎます。

(誤解を受けるとイケないので補足説明しておきますね。この時点で、今日はセクキャバ風に遊ぼう…という最初の決心を忘れていたんです。決して、いつもセクキャバでパンツを脱いでるワケではありません。流石の私もセクキャバでパンツを脱いだり倅を出したりした経験は一度もありません。)

準備が整った姫様は、服をはだけて当方の手を取り、バストに導きつつ…

「ちっちゃくてゴメンね。だけど、とっても感じるの!ね、触って♪」

シートが広く、御相手が小さいのを良いことに、姫様を寝かして唇を奪いつつ、可憐なチッパイを愛撫愛撫愛撫。ついで先端の蕾を口に含めば、体をビクつかせながら倅に手を伸ばす姫様の口からは、甘く切ない吐息が次から次へと零れます。そして鈴口に滲むカウパーに気付いた姫様、

「凄い!濡れてる…ね、あたしも濡れてきちゃった♪」

と、下への愛撫を要求してきます。
既にショーツも脱衣済みの下半身に手を差し込めば…ヌルッそしてポテッさらにクリッ♪

お体は小さいのに栗ちゃんは大きめです♪

「アッ!気持ち…良い !! 我慢できない♪」
「ねねね、欲しい…これ、欲しい !! 」

良いつつ、倅を握り締めてきます。
い、良いの !?

「ダメだよ。怒られちゃう…」
「でも欲しいの!」

栗で我慢するよう諭すも、

「最近、中が凄く感じるの…欲しい !! 」

私は、ソープでもヘルスでも指入れって滅多にしません。御相手の体に傷を付ける可能性があるから…だけど、ここまで求められてしまっては、据え膳食わぬはなんとやら…

そうッと中指…優しくコネコネ…

「アッアッ…お願い…二本 !! 」

そうッと薬指…優しくコネコネ…

「アッアッアッ…アッアア…くふぅッ♪」

同時に乳首に吸い付き舌先で転がせば…

「アッ…ダメ…いっちゃ…アアアッ !! 」

当方、発射♪

姫様もビックンビックンしてます。

「はぁはぁゴメンね。お口で受けなくて…」

しばし後、起き上がった姫様は、倅を口に含んで丁寧なお清め。なかなかの舌使いです♪

残り時間は横臥して抱き合い、額と鼻をくっ付けた状態でピロートーク…話題は、オルガについて…

ピンサロで毎度、逝ってたら体がもたないんじゃないかと尋ねれば、

「今日は朝からなかなかイケなくて、ものすごくムラムラしてたの。ゴメンね。」

などと甘えられます。

しかし、こんな若い娘の中を、いったい誰が開発したのでしょう?トテモ気になります。

キスを繰り返しながら、ふと気が付けば、隣の席からも、アッチの席からも姫様の嬌声と嗚咽が響いてきます。

さらに、お時間終了して帰る時、回りのブースを覗いて見たらば…

アッチの席の客は姫様を背後から抱き抱えて手マンの最中…

コッチの席の客は姫様の股間に頭を突っ込んでクンニの最中…

そんなのばっかりで、客の股間に顔を埋めてる姫様は一人もいない…

なるほど!この店は客が女の子を攻め倒して遊ぶ店なんですね !? どおりでINAさん、こーめーさんが通うワケだ♪
今回の総評
私の、生涯一のオキニは吉原の、120分65Kの店にいます。今日、出逢った二人の姫様には誠に申し訳ないけれど、ルックスもスタイルもテクニックも、桁違いに高性能な傾城です。だから65Kを惜しいとも思わない…

が、そのオキニと120分で何回できるか?
と聞かれると、三回は無理。

だけど、相手を変えると一日に三回できる…
というのは、本当に不思議な話です。

もちろん、帰りの電車では爆睡を通り越して気絶してましたが…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子を攻め倒して遊ぶ…というコンセプトが明確で、なおかつ、在籍している姫様も、その方向性をキチンと把握して業務に励んでおられます。
このお店の改善してほしいところ
姫様方の鳴き声が響き渡るように音楽の音量を絞ったら、さぞや萌えると思います♪
[!]このページについて報告