口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア三島広小路
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30 分6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段下で、すぐ案内できるか確認すると「指名なけれ大丈夫です。」との事でフリーでお願いします。事前にHP でスケジュール確認しておいたので大丈夫なはずです。
入口で料金を支払い、手のアルコール消毒と爪チェックの後、ブースへ案内です。
お相手の女性
ややポチャですが、ま~問題は無いです。
HP の表記よりウエストは、やや成長してます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
5分位で女の子が来ます。世間話しながら、おしぼり(ウェットティッシュ)を大量に準備します。
興味のない話でも、こちらの話に合わせてくれて、気遣いしてくれているのがわかります。
おしぼりの準備が終わると、「じゃ、脱いじゃう?」と言い、脱衣をアシストしてくれます。脱いだ服も、かごに入れてくれます。こちらが全裸になると、女の子もワンピースを腰に残し、下着も脱いでくれます。
「どうしよっか。」との事で、「じゃキスから。」とお願いしました。DK 、おっぱいを楽しみ、「下も攻めさせて。」とお願いするとコクッとうなずき、攻めやすい体制をとってくれます。クリを中心に攻めると、かなりヌレやすいのか愛液が溢れます「指入れても大丈夫?」と聞くと、コクッとうなずくので、中を探ると、こちらもヌレヌレです。
クンニと中は指で攻めると、「ハッ、ハッ」息があがります。攻め続けると女の子が手を押さえてきます。奥を攻めて欲しいようです。フラワータイムのコールが入りましたが、リクエストに答え、舌でクリ、指で奥を攻めると、お腹を波打たせ「ハッ~」とイッテくれました。シートにポタポタと愛液が滴ります。
女の子も時間を気にして、ここから、全力フェラです。こちらも集中し、何とか時間内にフィニッシュです。
時間もなくなり、お互いセルフで後処理し服を着ます。名刺を書く時間もなく、そのまま見送りです。
今回の総評
本気でイッテくれたようで、よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでもハズレがない。
このお店の改善してほしいところ
シートが広ければ尚良い。
[!]このページについて報告