口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+写真指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPのプロフィールを見てて、気になる女性を見つけました。深めの洒落た帽子をかぶっている。そこから見える雰囲気もすごく綺麗だったので、すぐお店に電話をして予約指名しました。実際の彼女はまぎれもなく美人で、この帽子はヨーロッパ旅行で購入したとか。てっきり宣材写真用だと思っていたのに。
とてもお洒落でもあり、サービスもすごく良かったです。
お相手の女性
色白の彼女は、日本とヨーロッパを行きかうグローバルな女性。そしてこじゃれた帽子が似合う美人。美人にしかこういうツバの広い帽子は似合いませんからね。
そして、均整の取れたプロポーション。男性の評判もいいみたいで、リピーターが非常に多い彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を見た時、ラブホテルは場違いだなぁと感じました。シティホテルにすればよかったかなと。それほど、美しい女性でした。
軽く会話をしながら不意に唇に触れたくなり指を伸ばすと、彼女が私の指を持ち唇を這わせてくれました。
その妖艶な雰囲気に、私の肉体と精神はメロメロ。
「無料サービスがあるんだけど、○○のパンティをくれないかな」というと、微笑みながら彼女はパンティを脱ぎ、小さく丸めたそれをくれました。
そのときの恥ずかしそうな姿が最高でした。
そしてお互い全裸になりお風呂へ。
妖艶な彼女の全裸に見惚れていると、彼女に手招きされ洗体プレイへ。
透き通るような肌に水滴が落ちると、流れるのではなく水が玉になって弾けてます。
私は彼女に身を任せていると、勃起した肉棒に指が伸びてきました。しかし肝心な亀頭は愛撫をしないんです。竿部分や睾丸を洗うだけ。
痴女プレイが好きだと伝えてあったんですが、これは本格的な痴女プレイになりそうだなと。
じれったい感情が残ったままベッドに入ると、彼女が舌を出しながらDKを求めてきました。
私も舌を出し求めると、触れるか触れないかぐらいでストップ。そして意地悪な微笑みを見せてきたあと、やっと艶めかしいDKへたどり着きました。
なんだかかなり男を虜にするタイプみたいです。もうメッロメロ。
DKをしながら彼女が囁きます「どうしてほしいですか?」
私はギンギンに勃起している肉棒を指差し「徹底的に逝かせてほしい(笑)」と。
すると彼女は我慢汁で濡れている亀頭部分に指を這わし、「たくさん濡れてる。もっと濡らさないと舐めてあげないからね」。
そんな優しい言葉責めによって、我慢汁は次から次へと溢れて出てきました。
すると彼女はニコッと微笑むと、張りのあるキレイなお尻を私の方に向け、お尻の割れ目に肉棒を擦りつけてきました。ローションと唾液が混じり合った尻ズリは想像以上に気持ち良く、すぐにでも発射してしまいそうに…「出るかも…しれない」。
すると彼女は尻ズリを止め、睾丸を弄りだしてきました。睾丸を少しだけ強く握ると、男は委縮してしまいます。
案の定、そうなった肉棒を再び尻ズリへ。こうした勃起と委縮の繰り返しによって、我慢汁は際限なく垂れ流れ、それを彼女は楽しんでいるのです。
そして微笑みながら私が貰ったパンティを手に取り、「このパンティ、私の匂いを感じながら逝かせてあげましょうか?」。
もはや、私は頷くしかありませんでした。
ようやく彼女の唇が、勃起した肉棒を咥え込みました。生ぬるい唾液の感触が肉棒全体に広がります。
そして彼女のフェ〇はスローオンリー。このゆっくり出し入れする感触が信じられないほど気持ち良く、思わず私はパンティの匂いを嗅ぎながら「出る出る出る!」と絶叫。
その瞬間、彼女は口から肉棒を取り出し、激しい手コキを…。
高さ10cmぐらい精子が飛び出したのではないでしょうか。自分自身、これほど激しい発射は初めてかもしれません。
本当は彼女の素股で逝きたかったのですが、これはこれで気持ち良かったと大納得!でした。
今回の総評
本当に素敵な彼女でした。もしかしたら私がこの店で出逢った中で、1,2を争う美人だったと思います。知らない間に彼女のペースに持ち込まれ、後になって考えてみるとMになって痴女プレイにのめり込んでしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍する女性のコスパが素晴らしい。無料オプションもお洒落。いろいろなイベント企画や割引をしている。
このお店の改善してほしいところ
持ち込みのコスプレはアリですか??
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告