口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
深夜のハッピーアワー価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、こんなお店を見つけました。おっぱいのお店。巨乳専門店ですね。
私の場合、女の子は必ずフリー。何故ならいろいろな女の子と楽しみたいから。しかもお店もいつも違う子をあてがってくれます。夜中3~5時でフリーだと60分15000円とかなり安く遊べます。
今回もスタッフに「大人しい感じの女の子」と伝えたら、その通りの女の子がきました。
お相手の女性
業界未経験の彼女のオッパイはHカップの爆乳。でもその身体とは裏腹に、黒髪で清楚で大人しそうな容姿をしています。瞳が大きく、表情が凄く可愛い。でも身体は超敏感で、すぐビチョビチョになります…。8/17が初出勤で、9月のリピートランキングで第3位になっている可愛い女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に電話をするといつものスタッフが「今日はどんな子を希望されますか?」「清楚で大人しそうに見える子がいいなぁ」というと夜中にも関わらず元気いっぱい「わかりました!」と受付してくれます。
ホテルで待っていると彼女がやってきました。
目がパッチリして、長い黒髪が似合う清楚な彼女~うんうん思い通りの彼女でした。
モヘア混の地味目なニットからでもわかる巨乳に、生唾ゴックン。
「俺が服を脱がせてあげる」といい全裸にすると、下を向きジッとしている彼女。
顔を上げさせ、少しキザっぽく「綺麗だよ」といってDK。
いやーーーーそれにしても、、、、信じられないくらいの巨乳!!!
お風呂でも下を向きながら私の身体を洗体。その恥じらう姿勢に興奮した肉棒はギンギン。
あまりに下を向いているので「チ〇ポ、大好きなの?」「違います…普通です…」。その表情があまりにも可愛く、ギュッと抱きしめ自然とアソコに指を這わすと、ピチャピチャ音が。彼女の表情をジロジロ見て「やるなぁ!^^」。
そんな駆け引きを楽しみながらお風呂が終わりベッドへ。
ベッドに横たわり巨乳の乳首を弄りながら、「本当は大好きなんだろ?」と囁くと、彼女は無言で乳首の感触を楽しんでいるみたいな雰囲気。
巨乳の谷間に顔をうずめたり乳首を甘噛みしていると、か細い喘ぎ声がしてきました。
乳輪と乳首を目いっぱい口に含み唾液まみれにして、上下左右に揺すってやると身体が動き出し…。
その瞬間、私に抱きつき「大好き…」と。え?俺が?え?エ〇チなことが??
アソコに指を這わす前に、彼女の指を誘導して「こんなに濡れているんだよ」と確認してもらいました。
そして、私の指をアソコに挿入。太い私の指が出し入れされるアソコ。お尻を激しく振りながら一心不乱に感じている彼女、
私はそこに勃起した肉棒を近付けました。すると素股のような感じでアソコの周りにこすりつけ始めました。
肉棒が擦れるたびに、異様な愛液音が反響する部屋。
私も我慢できなくなりきちんとした体制で素股で発射しようと考えましたが、まだ彼女の唇を味わっていないことを思い出し、肉棒を可愛らしい唇に放り込みました。
正直、フェ〇が上手い訳ではありませんでした。ただ黒髪を乱しながら一生懸命フェ〇する姿を見てさらに興奮!
カリ首だけを咥えたり竿全体を咥えたり、私自身が気持ち良くなるフェ〇を続けました。
そして彼女の口の中に大量の精子を…彼女はむせかえり精子を吐き出してしまいましたが、そういう素人っぽさも良いわけで。
帰り際、彼女に「オ〇ニーは週何回?」と聞くと、2人しかいないのに耳元で「2回ぐらい…」と教えてくれました。
清楚な見かけとエッチが反比例する彼女でした。
今回の総評
清楚で大人しそうに見える彼女が、実はエ〇チ大好き。そんなギャップに、私は完全に魅了されてしまいました。まだまだ性技が上手いわけではありませんが、それも彼女の魅力です。しかも彼女にはHカップという武器もあります。次に指名するかどうかはわかりませんが、彼女と楽しいプレイができたことは間違いない事実です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳や爆乳の女の子でもデブじゃないところと、それがこの金額で遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
まぁまぁの常連ですが、今のところ満足しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告