口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
65分コース23,000円+指名料2,000円-イベント割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日、電話予約開始時間15:30になるのを待って電話をするも、恒例の話し中で繋がりません。40分以上悪戦苦闘した甲斐あって、ようやく繋がり予約OKです。
当日予約時間90分前の時間を過ぎたところで、確認の電話を入れます。名前時間指名嬢等、必要項目を伝えると、いつものように電話の向こうで元気よく丁寧な受け答えでスタッフが対応してくれます。予約時間より15分程はやくいけますよと提案され、断る理由もなくOKします。
いよいよ店に到着し予約してある旨を伝えます。しばらく待たされますが、すぐに受付です。本日は〇〇さん65分コースですね。と嬢の写真を見せられ確認をされます。はい。割引券やポイントカード等お持ちでしたらと言われたので、ポイントカードを出します。すると今日は会員様限定イベントDAYです。と言われサイコロを振り、出た目により割引してくれる日です。4,000円の割引ゲットしました。受付を終わり、嬢の準備が出来るまで、しばらく待ちます。5分程で呼ばれます。階段の踊り場で、一通り説明を受け、いってらっしゃいませ!!と元気よく送りだされます。一階上まで階段を上がると、そこに指名した嬢が待っていました。到着するなりハグしてくれます。
衣装はサンタです。普段そんなことはないのですが、この時点で息子はビンビンです。→ プレイ内容へ続きます。
お相手の女性
元気いっぱいのギャルっぽい感じの嬢です。HPの写真等からの印象だと、清楚なお嬢様系だとばかり思っていたのですが、ある意味真逆です。お嬢様系は好きですが、ギャルが嫌いというわけではありません。思っていた感じとは違いましたが、普通に合格点です。お顔は美人の部類だと思います。ブロンズ色の長い髪もやけにセクシーです。お体は中肉中背、お胸は程よい大きさの形のよいFカップです。とてもやわらかです。
ここで、添えておきますが、次の項目の写真プロフィール信用度★★★は、あくまでも思っていた印象とは、少々違っていたということで、こうなりました。写真が信用できないという意味ではありません。言うなれば、いい意味で期待を裏切られたということでしょうか・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お出迎えのハグでお胸の柔らかい感触が体に伝わってきます。期待感大です。前覧でも記しましたが、嬢の印象は思っていたのとは大分違いました。だからと言って好みではないというわけではありません。どこかそそられる魅力を持った女性に感じます。
自販機で飲み物を出してもらい、そのまま部屋へと連れて行かれます。

嬢 「ど~ぞ、かけて下さい。ゆっくりしてってえ~」
小生「うん。ありがとう、そうするよ。今日はサンタのコスプレなんだね」
嬢 「そ~、今日からなんですよ、ど~ですか、似合ってる~」
小生「それはもう、さっきから興奮しっぱなしだよ。もうビンビンで~す」
嬢 「え~もう?元気なんだね。じゃあ脱ごうか」

嬢は小生の服を脱がせようと、上着のボタンに手をやります。

小生「ありがとう。今日朝寒かったから、いっぱい着て来ちゃったから、脱がせてもらうの大変だから、自分で脱ぐよ。」
嬢 「そう、じゃあ下は私が・・」

ズボンとパンツを慣れた手つきで脱がせてくれます。何度も言いますが、我が息子はすでにビンビンです。そんな息子を隠すように優しくバスタオルを股間に掛けてくれます。

嬢 「ネエ、後ろ、ファスナー降ろしてくれない?」
  「ありがとう」そのままあっと言う間に生まれたままの姿になります。

嬢 「じゃあ、お風呂行こうか」手をつながれ洗い場へ連れて行かれます。

ざぶんと一回湯船につかったあと、スケベ椅子に座り、体を洗ってもらいます。そのしぐさがやけに色っぽく感じます。どこを洗われても、感じちゃいます。こんなに感度が良かったかなと自分で疑うくらいでした。本当に気持ちがいいです。流れで嬢の乳房に小生の手を持って行ってくれます。うわっ、やわらか~。たまらない感触です。

それから湯船の中でのイチャイチャタイムを楽しんだあと、いよいよベッドへ誘われます。
感じやすそうだから、攻めちゃおうかな、と提案して来ます。攻められるのは嫌いではないので、言われるがままに身を任せます。気持ちいいです。本当に全身感じます。こんなに感じる体質だったかな?と思うくらいです。
耳元にアツい吐息をかけてきます。乳首にしゃぶりついてきます。NDKをしてきます。フェラももちろんしてきます。尻や太ももまでも、なでたりなめたりしてきます。しばらく身を任せたあと攻守交替です。

乳房を優しく愛撫するところから始まり、乳首攻め、NDK、そして下攻めへと移ります。気持ちいい~と本当に気持ちよさそうな顔をしてくれるので、興奮が止まりません。クリが一番感じるのという言葉があったので、クリを重点的に攻めまくります。すごい声が部屋に響きます。

そうこうしているうちに帽子をかぶせられます。そのまま○、体位は騎乗位です。おっぱい触って~と言いながら、腰をどんどん動かしてくれます。
もう少しで発射してしまいそうな絶妙のタイミングで、体位変えようかと、正常位になります。今度は小生がピ〇〇ン運動します。時折の〇〇付けが何とも言えず、気持ちいいです。我慢できません。バックもやらせてもらうつもりでしたが、そこでもう気持ちよすぎて発射してしまいました。
この嬢、なかなかのテクニシャンです。大満足です。
ピロートークをした後、シャワーを浴びてちょうど時間となりました。

お見送りは部屋から階段の踊り場まで、廊下を手をつないで歩くというのが、パターンのようですが、この嬢は何と小生の両手を両おっぱいへ持って行き、後ろからモミモミさせながら、廊下を歩きます。
何とも最後の最後まで、心にくいことをしてくれます。

最後にお別れのハグとチュウをしてもらって、階段を降りましたが、その最後のハグまでも、しっかりとお胸ふくらみが感じられて、発射したばかりなのに息子は、元気を取戻し・・・
今回の総評
満足ですね。割引イベントの日だったこともあり、比較的リーズナブルなお値段で遊ぶことが出来たのが良かったです。また今回ついてもらった嬢についても、想像していたイメージとは違ったにしても、その色気やテクニックなどには、目を見張るものがありました。気持ちよさという点では、満点でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子に、ほとんどはずれがないですね。何度か予約せずに、飛び込みで入ったことがありますが、どの嬢がついても、問題なく楽しめます。
元気一杯のスタッフさんもいいですね。嫌なことを忘れさせてくれます。
このお店の改善してほしいところ
前日予約の時の電話のつながり具合を、出来る範囲でいいので、もう少し何とかして欲しいかな。話し中長すぎて疲れちゃう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告