口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
45分9000円(スクール水着顔面騎乗コース)+OP1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に、若い子に手コキして貰いたい願望が爆発し、フラッと電話しました。 HPで、巨乳の子に目星をつけて連絡です。
普段、サイズには、こだわり無いのですが、ある目的があります。
今回の目的は、巨乳嬢に、スクール水着を着せること。その姿を眺めながらの、手コキです。
受付で2名まで、絞って電話します。上野店のレポは、初めてですが、どこの店舗の受付氏も対応が丁寧ですね。片方の女の子は、OKでした。すぐに、OKとのことでお願いしました。
日が浅い子のため、指名料金は掛かっていなかったと思います。
場所は、上野のアメ横近くにあるレンタルルームです。二店舗候補があるのですが、人通りは、多いところですね。お店側で用意していただきました。料金は、2500円でした。お店からだと、500円引きのはずです。
お相手の女性
黒髪ロングの、小さい可愛らしい子というのが第一印象ですね。慣れていない感じが良いですね。可愛らしいと、慣れていないところまでプラスになっちゃいます。
そして、予定通りの、巨乳ちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
5分ほど待っていると、ノックがします。ご対面です。ホントに可愛らしい感じで、初々しいですね。この子の水着姿が楽しみです。
まずは、他愛もない会話と、オプションのご相談です。

まずは、今回のコースについて。
・45分の手コキコースです。
・女の子は、スクール水着にお着替えです。
・そして、顔騎のおまけ付きでございます。

もう、充分な内容ですが、想像以上の可愛らしい雰囲気と、お胸に負けて、乳揉み付けちゃいました。

まずは、一人でシャワーです。その間に、嬢は、お着替えですね。

『出るときは、声かけてくださいね』とシャワー中に、聞こえてきました。想像が膨らみますね。生着替えがOPの為なのですが、雰囲気盛り上がります。お声がけして、ご対面です。

いやー、想像以上に破壊力のあるビジュアルです。可愛らしい子が、恥ずかしそうに、スクール水着で立たれています。そして、デカイ…

『あんまり、着たことないから恥ずかしい』と、まだ、あまり経験のないOPのようです。

まずは、ベッドへ移動です。添い寝状態でさわさわしてくれます。乳首への攻撃は、ソフトで丁寧ですね。慣れていない感じが伝わります。

ここで、OPの目玉、顔騎をお願いします。

『どっち向けばいいの、恥ずかしい』と、私の顔面上でどう座るのか、迷っています。中々の絶景ですね。しばらく、このままでもいいと思わせるお姿です。

まずは、私の顔側を向いた状態で、跨がって頂きました。OPの乳揉みを堪能するためですね。

恥ずかしそうに、またがってくれます。可愛らしい子の、スクール水着のお股に圧迫されます。
そして、この状態で、乳揉み発動です。

はじめは、ゆっくりとトップの位置を探りながら、サワサワします。イキナリ、反応が良いです。
お股が、モジモジします。そして、そのお股のモジモジが原因で、反応がさらにアップします。トップの位置の盛り上がりがわかります。水着越しでも、分かる感触です。

私目も、さわさわから、揉みもみへと段階アップします。そして、嬢のほうも、モジモジの段階がアップです。
このまま、時間が止まって欲しいです。

『今度は、私も』と、嬢が方向転換です。
顔面騎乗状態で、69の態勢です。

可愛らしい子が、スクール水着で、顔面騎乗しながら、手コキです。そして、スクール水着越しに巨乳を揉みしだくことが出来る。最高ですね。

なかなか、テクニックもあり、このままだと、マズイので、対面座位の形に変更です。

ここでは、可愛らしいお顔を拝みながら、手コキです。当然、お胸をサワサワしながら、感触を楽しみます。

可愛らしい子に見つめられると、堪りませんね。限界をお伝えすると。

『いっぱい、出してね』と、笑顔です。

見つめ会う形で暴発です。最高の一発でした。

そのあとは、処理をしていただいて、1人でシャワーです。お店の前でお別れしました。

ちなみに、今回のコースは、今は、模様替えをされていて、スクール水着から、生パン顔面騎乗に変更されています。
ですが、スクール水着ファンの方は、たった1000円のOPで注文出来るので、既存コースに足して、今でも楽しむことも出来ますよ。
今回の総評
いやー、最高でした。
フラッと連絡しましたが、中々のレベルの子が出てきました。初々しさも、堪りませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ライトなサービス故に、レベルが高いですね。受付氏が丁寧なのも、印象いいです。
このお店の改善してほしいところ
今のところないですね。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告