口コミ(体験談)|Lounge Yoki東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lounge Yoki東京
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの姫の出勤を確認して前日に予約電話をする。いつもは通常コースだが懐に余裕があったのと前回最後が慌ただしかったのでロングでお願いした。当日確認電話を入れて20分前にお店到着。受付で総額50000円を支払い待合室へ異動。混んでいる日は四人位お客がいるが当日は誰もおらず、飲み物を頂きながらゆったり待つと呼ばれて姫とご対面。姫の衣装はなぜかサンタクロース?部屋に向かいながら理由を聞くとトラブルが有り急遽写真撮影用を着たと伺いながらお部屋に到着。
お相手の女性
いつもの笑顔で体型も変わり無くスリムです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
歓迎のキスをしていつも通りお互いの服を脱衣。慌てたらしくサンタの下は下着無し。いつでもOK状態になり全裸でハグとDK。洗体から浴槽でのプレーを済ませてマット開始。ダイエットしているとの事で胸のサイズが少し小さくなったけど柔らかい胸と硬い乳首がローションと一体で体を擦る感触に息子は臨戦状態。G装着して一回戦目開始するが二回戦は厳しい年齢なのでそのまま終了。汗を拭きながら飲み物を頂き小休止してベッドでスタート。いつも通りこちらが責め初めあちこち弄ると姫の感度が急上昇。お返しと69を頂きG装着後二戦目開始して色々体位を楽しんでしっかりフィニッシュを迎えました。時間に余裕があるので再度飲み物を頂き洗体後服を着てお別れのキスで終了。部屋を出て入口で膝をついてお見送りされ退店しました。
今回の総評
姫の対応は文句無し。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がしっかりしているので、いつも安心します。
このお店の改善してほしいところ
お店が混んでいる時はフロントスタッフの人数がもう少し多いといいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告