口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
HP割料金 4,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
カラオケのあるビルの3Fでエレベータを降りると、目の前が入口です。ドアを開け、「これを見てきた」と言いながらスマホの画面を見せます。
初めてであること、指名は特にないことを告げると、待ち時間なしで案内できるとのこと。

料金を払い、スタンプカードをもらいました。このあたりのシステムは、以前この場所にあった別の店と同じですね。

爪のチェック、マウススプレー2回、注意事項の説明を受けて店内へ。指定された席に座り、荷物を脇に置くとすぐに女の子が登場です。ホントに待ち時間なしです(笑)。
お相手の女性
スレンダーであることはわかりましたが、店内が暗くて顔がよく見えません。そのことを伝えると「すぐに慣れるよ」と言われました。明るくて話しやすそうな子です。コスチュームはJKです。

目が慣れてきたところでよく見ると、なかなかの美形です。ただ、肌はちょっとガザガザっぽくて触り心地はよくないです。そんなに若くないのかもしれません。
プレイ内容
はじめましての挨拶もそこそこに、対面でまたがってきます。とりあえずキスをしてみますが、あまりディープなのはNGとのこと。DK好きの自分としては少々がっかりです。

ですがそれ以外は積極的です。こちらの弱い部分を探すようにあちこち攻めてくるので、思わず声がでてしまいます。それを聞いて興奮するのか、攻撃がどんどんエスカレート。こっちが止めないとずーっと続けられそうです。

「そろそろ脱ごうか」と言われ、女の子が全裸になり、こちらは下半身を脱ぎます。胸は小さいです。おっぱいを揉むのが好きな人には物足りないでしょうが、ちっぱい好きの自分にとってはどストライクです。

ウェットティッシュで拭いてからのフェラ。この子のフェラは、舌ではなく主に唇を使うようです。唇を這わせるようにしたかと思うと急に咥えこんだり、ちょっと変わってます。

こちらが気持ちよくなってくると、フェラと手コキを交互に繰り出す感じでしてくれました。

なんとなくですが、胸が小さいことを気にしているような感じがしたので、自分の好みを伝えると、すごく喜んでくれました。メッセージの書かれた名刺をもらい、出口まで手をつないで見送ってもらいました。名刺には、次回指名料半額の割引券がついていました。
今回の総評
女の子は可愛くて、スタイルも自分好みです。DKがNGというのが自分にはちょっとマイナス点ですが、それ以外は問題なしです。
ただ胸が小さいので、そこは好みの分かれるところでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が手ごろ。
このお店の改善してほしいところ
店内が暗すぎる。
[!]このページについて報告