口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 34960円(室料込)
110分コース 入浴料12960円+サービス料22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
結構時間が経ってしまいましたが、書いて見ようと思ったので書いてみます。
なかなか電話がかからないお店と聞いていたのですが、3回目くらいで繋がりました。ロングコースだと通常よりも早く予約できるみたいですが、知らなかったので前日に電話をしました。
当初の予定は先約があったので、しめの枠を予約しました。1時間前の連絡の際も比較的繋がりにくく少し心配になりましたが大丈夫だったので良かったです。
当日、お店に行くと平日の昼間だったのに6人くらいの同志がいました。大宮近辺は盛んな方々が多いのでしょうか。
お相手の女性
とてもスタイルが良かった印象です。比較的美形だと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がると嬢が座って挨拶を受けたあと、3階のお部屋まで手を繋ぎながら行きました。
部屋に入ったあとにもう一度挨拶をもらったあとにアシストを受けながらパンツ1枚になったあとタオルをかけてもらい生まれたままの状態に。嬢の脱衣もアシストしてともに生まれたままの状態でキスをして、イチャイチャしながらお風呂に。
嬢が身体を洗ってくれ、その際もおっぱいで背中を洗ってくれたり、指入れをさせてくれたりしました。その後お風呂の中で潜望鏡をしてもらって、ビンビンになったのでマット1回戦目をしました。スケベ椅子ではイケナイかもと言ったらマットで騎乗位をしてくれて果ててしまいました。
そのあとは身体を流してお風呂を上がって雑談をしたあとにベッドで2回戦に入りました。自分は責めて欲しい派なので足でシゴいてくれたり、アナルの周りをローションをつけてさわさわしてもらえたりしました。その後は騎乗位→正常位→騎乗位でいってしまいました。ちょうど時間になったので身体を洗って、階段でハグして、最後にDKをしてお別れしました。
今回の総評
自分の要望をしっかり聞いてくれたのでとても良かったです。今度は責め合いをしてみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のボーイさんの元気の良さ
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告