口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
40分10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店のHPをチェックして、出勤表を簡単にチェック。その後お店に出向き、気になった女性を指名。すんなり指名となりました。
さっそくラブホに入室して女性が合流してくれたところでカルテ記入。
お相手の女性
気さくで優しく頼れる女性です。パッと見はチャーミングで、スタイルはとってもいいです。プレイになると、女王様っぽい感じもあるので、興奮します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
グッズは手錠ととアイマスクを選びました。

ベッドで無料アイテムを着用した瞬間に、いきなり女性の雰囲気変わって、女王様っぽさ満々です。とはいっても、カルテでもソフト痴女系プレイを希望にしていたので、痛さとかアナルなんかも安心です。
ただ、言葉責めと乳首やあそこの責めは思った以上に感じました。アソコからは先走り汁が流れまくりでした。いろいろな快楽テクを味わったあと、最後は顔面騎乗されながらの手コキで射精です。
今回の総評
何度味わっても、この変態プレイは楽しいですね。普通のヘルスプレイよりも立ちもいいし、射精もダラダラじゃなくピュっと飛び立ちます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カルテがあって、女性と一緒に相談しながら決められるのがいいですね。あと無料オプションがかなりあるのもいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告