口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
新規限定60分15,000+指名料はメルマガ登録で無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は毎週のように風活を楽しんでおります。毎回情報局を利用し、評判の良いお店をチョイスしているため星1~2なんてことはほぼありません。

正しい情報局の使い方ではありますが、皆さんのお役に立っているかは疑問が残ります。
この情報局でのレポやイイ娘!、写メ日記を駆使すると大体どの姫が当たりかを推測できます。

そんな遊びをしているので、たまには新規店に行ってみるか!

ってことで、今回は新規店に突入!!
そして選んだのがモンデミーテ錦糸町さん。一応レポがないのですが、シンデレラグループの店です💦

「せつこ、それ新規ちゃうで。」と言われそうですね。きこり自身もシンデレラグループさんは複数店舗利用しています。
池袋のモンデミーテは江頭さんやケンコバさんも利用しているくらいメジャー店です。

とはいえ、もう行くと決めたからには行くのが男でしょ!総武線に乗って錦糸町へ。

思い起こせば錦糸町はきこりのデリのデビューの場所です。当時は人妻の濃厚なプレイと巨乳な姫と遊びたい一心で姫を選んでました。

あの頃はまだ写メ日記や口コミサイトなどもあまりなかったですからね。(情報局はありました。)
2chの嘘か本当かわからない情報や、HPの加工された写真のみで姫を選んでました。
何度か痛い目をみましたが、それはいい思い出です!

そんな思い出に浸っていると錦糸町に到着。
南口に出て、とりあえず店舗に電話。

店「はい、モンデミーテです。」
き「ここって店舗行ってもデリでもいいの?」
店「どちらも対応可能ですよー」
き「じゃ、これから受付いきますねー😁」
店「はい、お待ちしております!」

とても感じの良い電話対応でした。
受付までは丸井方面に向かって歩き出します。受付まではHPに写真付きの道案内がありますので、そちらを参考にしてください(雑ですいません💦)

受付に付くと店員氏がお出迎え。
新しい受付で清潔感があって良いです。たぶん電話で対応してくれた若い店員氏が対応してくれます。

き「さっき電話した者ですけど、60分15000円のコースでお願いしたいんだけど」
店「お待ちしてました、それですと写真を見てからだと指名料1,000円かかってしまいます💦」
き「えー、そうなんだ…😅」
店「ただメルマガ登録で指名無料になります😁」

ということで、その場でメルマガに登録を済ませます。そして姫選び開始!

待ち時間の少ない姫を教えてもらい、その中で好みの子を選び評判をヒアリング。店員氏もその子はオススメですよと後押ししてくれます。

き「じゃ、その姫で!😄」と即決。その後シンデレラクラブのポイントもお願いし、ホテルへと向かいます。

シンデレラグループを初めての方は事前にシンデレラクラブに会員登録をお薦めします。事前予約が2日前になりますし、利用金額に応じてポイントもつきます。また誕生月などはクーポンも貰えます!

ってことで、ホテルに入り受付へ電話。歯磨きなどをしながら姫を待ちます。
10分ほど待ったところで姫の到着です。
お相手の女性
20代前半のキレイ系な姫。おっぱいはFカップ表記ですが、少しだけ小さめに感じますが許容範囲ないです。
受付の写真は加工もあり某人気AV女優さんに似てますが、実物も雰囲気は違いますが十分にキレイなお顔。

スタイルは太ってはいなく、巨乳店特有の大きめ姫ではありません。スタイルは良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ニベアのCMに出ている乃木坂46の娘が可愛すぎる💦けしてロリ属性ではないハズですが…。

どーも、きこりです。

姫が到着し、ドアを開けると笑顔の姫。
姫「こんにちはー!よろしくお願いします!」

巨乳店なのにぽっちゃりしてない姫が…。そしてキレイ系な顔、今時のお洒落な服装。
んー、いいですねー。当たりの予感!!

ここから姫を誉めちぎります。
き「美人だねー」「スタイルいいねー」
姫「そんなことないですよー、でも嬉しい😄」

姫がお店に電話してから、ベッドの横に座ってくれお話し。普段はどこで遊ぶのか、どんなプレイが好きかなどなど会話もしっかりできる姫です。

姫「かなり遊んでそうだから緊張するなー💧」
き「オレも○○ちゃん、かわいくて緊張する!」
姫「じゃ、シャワー浴びちゃおうか😄」

セルフで服を脱ぎはじめ、下着姿になったところで姫が後ろを向き、

姫「ブラはずして…❤️」

姫に近づきブラを外して後ろから胸を揉み揉み。
姫もそれにこたえるように、振り返りながらKS。

姫「ん、ん、んふ、、、ん、チュッチュパ」

唇を話すとニコッと笑いながらシャワーへと手を引かれます。

シャワーでは体を密着させながら体を洗ってくれます。ぬるぬるのおっぱいが体にあたり気持ちいい😁
ボディーソープを手につけて、後ろから抱きつくように姫のおっぱいを揉み揉み。ローションやソープなどでぬるぬるになったおっぱいを揉むと興奮するのはなぜでしょう??

ギンギンになった相棒が姫のお尻にあたり、それに気づいた姫が泡泡手コキ。

姫「あん、ん、、固くなってますね。」
き「ここ(乳首)も固くなってきてるよ、コリコリ」
姫「んー、だって気持ちいいから、、」

イチャイチャを楽しんだところで、パイズリをお願いします。
浴槽の縁に座り、脚の間に姫が入ってのパイズリです。

姫「私はそこまで大きくないからなー💦」
き「気持ちいいよ、こっち見ながらして!」
姫「こう?きもちいい??」

包み込むようなパイズリにはサイズが足りませんが、一生懸命おっぱいを上下に動かしてます。
こちらも姫の動きに合わせるように腰を動かしていると、徐々に波が…。

ここで発射すると残り時間は雑談で終わってしまうので、パイズリを中止しシャワーをでます💦
体を拭くときもアシスト付きで好印象!


ベッドへ移動して、きこりの責めからプレイスタート。


まずはオーソドックスに上から順に責めていきます。軽いFKからDK。
DKは舌を絡めてくれ、積極的なタイプ。唇も柔らかく気持ちいいです。DK中は体全体をフェザータッチで触っていると少しずつ声がでてきます。

フェザータッチを続けながら、首筋舐めと鎖骨付近にKS。そこからパイ揉みしながら乳首を責めていきます。
乳首を舐めると先程よりいい反応です。指と舌で責めつつ、

き「乳首責められるの好きなの?」
姫「うん、、あん、はん、あ、、好きです、」
き「かわいい反応だね、もっと声聞かせて😄」
姫「いや、あ、恥ずかしい、、あ、」
き「他はどこが気持ちいい??」
姫「ん、、クリ、、が、好き、、」

ではでは、姫の脚を大きく開かせて姫に脚を持たせます。閉じたらダメだよと念押ししてから、秘部を上下になぞります。

き「凄い濡れてるよ、エッチなんだね😁」
姫「だって気持ちいいのに、、あん、、」
き「じゃ、ここだともっと気持ちいいかなー」

クリを指で優しく刺激。姫の鳴き声が大きくなります。

姫「あ、あ、はぁん、、」
き「脚閉じないようにね、ペロペロ」

乳首舐めを継続しながら、クリを指で刺激すると反応もよく、いい声で鳴いてくれます。
その鳴き声を受け止めるべく上へ移動し、DKしながらクリへの愛撫を継続。
先程よりもさらに積極的に舌を絡めるNDK。姫の吐息がきこりの口内へと伝わります。

十分に姫の吐息を楽しんだところで、
き「舐めたくなってきちゃったなー😄」
姫「私ばっかりだから、私が舐める、、」
き「じゃ、69しよっか!」

その提案を受け入れたのか、姫がクルッと半回転して69の体勢に。目の前にある姫のアンダーヘアーは綺麗に整えられていました。

無味無臭の秘部をペロッと一舐めし、優しくクリをペロペロします。指では入口付近を刺激してから中にも指を挿入。
クリと中の同時攻撃をしていると、

姫「あん、はぁん、あ、あ、ダメ、ダメ、」
き「(無視して)、、ペロペロ、クチュクチュ」
姫「あ、だめ、だめ、舐めれないから、、」
き「ちゃんと舐めないとダメだよ😄」
姫「舐め、れ、ない、、だめ、逝きそう、、」

なんとか口には咥えてくれますが、フェラという感じではありません。咥えながら鳴いています。

姫「ほう、らめ、、逝く、、」

体を数回ビクッとさせて逝ってしまいました。連続では逝けなさそうなので、責めをやめて少し休憩。

姫が復活するとフェラをしてくれます。さっきのお礼と言わんばかりに、はじめから激しめのフェラ。ジュポジュポと音を立てながら相棒を咥えこみます。

時折口から離すと乳首に擦り付けたり、舌先で亀頭を舐めながら手コキしたりとテクニックはかなりあると思います💦

き「あー、気持ちいいよ、あー、、」
姫「最後は何で逝きたいですか??」
き「じゃ、素股をお願いしようかなー、、」

ローションを姫の手に垂らし、手コキをするように相棒に塗りたくります。そして姫が跨いでくれ騎乗位素股。

片手でしっかりとホールドする素股です。お互いの接触は少なめですが、ローションのぬるぬるがあるので気持ちはいい。

上で動く姫のおっぱいを揉みながら素股を味わっているとアラームがなります。
発射の準備は8割ほど整っていたので最後は正常位になり、姫とDKをしながら腰を振り続けます。

そのまま無事発射!!!

アラームが鳴っていたこともあり、それぞれが自分で処理を行い、そのままシャワーへ。

シャワーではローションのついた部分を重点的に洗ってもらい、お互いに背中を拭き拭き。

着替えをしながらの会話も楽しめ、お別れの時にはハグ&キスをしてから部屋を出ます。
ホテルから少し歩いたところで、サヨナラしました!
今回の総評
姫は出会ってからお別れまで嫌な部分はありませんでしたね😄星5つをあげても良いと思います。

お胸はこのお店では小さいものの、一般的には十分なサイズですし、喘いでいる声も可愛かったです。また巨乳店特有のぽっちゃりさんでもなかったので、その店は凄く良かったと思います。

受付は電話対応も、店舗対応もとても良いと感じました。大きなグループですから教育もしっかりとやっているのだと思います。

あえて一つあげるとすると「素股」かな。密着感少なめのホールド多め。これは池袋でも感じたことでもあります。

とはいえ、全体を通してとても良かったですし、写メ日記を見ていて気になる姫がまだ数人います!評価は…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応や姫の対応がとても良い。安心して利用できるお店、グループでもあります。

このお店の写メ日記等を見ていると細身の姫が多い気がします。まー、入ってみないとわかりませんが、ぽっちゃりさんは意外と少ないかも。

池袋だけではなく、錦糸町にも遊びに来ることが増えそうです。
このお店の改善してほしいところ
クラブシンデレラのポイント還元率がもう少し高いと嬉しいです💦
[!]このページについて報告