口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース15000円 電話予約 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
未経験嬢を見つけたので、即電話!
当日が空いてないみたいだったので、翌日の予約をしていざ来店ー!
お相手の女性
この、すれてない感じが最高すね!
緊張してる表情と、プレイに入ったときの快楽に溺れている表情のギャップがたまらん!
小さい顔と体に似合った、可愛らしいチッパイもいい感じ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、はじめましてーとまずは軽く挨拶。
緊張してる感じが、かわいいっ!(笑)
アシストしてもらいながら服を脱ぎお風呂へ。
まだ慣れてないかな~なんて思ったりしてたけど、思いのほかスムーズに洗ってくれた。
手つきも丁寧で一生懸命サービスしてる感じが伝わってきて好印象!
ベッドへ移動してからは、まずはお手並み拝見ということで攻めてもらう。
うん!上手!!
未経験でここまでできれば満足だね!
ぎこちない部分がないといったらウソになるけど、とにかく一生懸命必至にご奉仕してくれる感じが最高に
気持ちいい!
こっちのリクエストにも素直に答えてくれて、○も色んな体制で楽しめてよかった!
最後は、乳首とクリを弄りながら正常位でガン○きしたら脚を震わせながらイッちゃってた(笑)
奉仕精神も旺盛だし、感度もばっちし、こりゃ人気でるな~。
今回の総評
いい子を発掘できてよかった!
人気でて予約がとれなくなっちゃう前に遊び倒しとこ~っと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告