口コミ(体験談)|Doctor-X(ドクターエックス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Doctor-X(ドクターエックス)
業種セクキャバ
エリア大山
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
40分2,980円+指名料2,000円(19:00までの料金。)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最寄り駅は、東武東上線大山駅。始発の池袋駅からは、各停で僅か三駅、五分程で到着します。

北口を出れば直ぐなのですが、駅は島式ではなく相対式ホームであり、北口は上り線側にしかありません。このため池袋から下りで行くと、駅構内跨線橋で上り線ホームに移動しないと向かえません。
下り線ホームにある南口や東口(臨時改札口)からでも行けますが、そちらから出た場合には、踏み切りや歩道橋を渡って結局線路の反対側に出る必要があるので、素直に構内跨線橋を渡って上り線ホームの北口に回った方が楽かもしれません。

北口から出てしまえば、お店は目の前です。改札口から徒歩10秒くらいかな? 出たらほぼ目の前と言って良い場所です。一階がファミリーマートになっており、その入口左脇の、下に降りる階段を下りれば、お店です。

オープンは18:00からになっていますが、18:00出勤の嬢の情報は見た事が無く、実質18:30オープンのようです。

お店の前には特に誰か居るわけではなく、自分で扉を開けて入ります。入るとすぐに受付カウンターのような場所があり、店員氏が声をかけてくれます。初めてで指名の旨告げると、既に指名が入っているため、40分のうち前半20分ヘルプ、後半は指名嬢になるとのこと。了承して支払います。

料金体系は、40分

18:00~ 2,980円
19:00~ 3,980円
21:00~ 4,980円
22:00~ 5,980円

のようです。税サービス料込、ドリンク込。キャストドリンクは別。
この時間(18:30)は40分2,980円。指名料2,000円とのことで、合計4,980円のお支払い。

直ぐに別の店員氏が先導で席に向かいます。その前に、ドリンクを聞かれてお茶と告げます。

店内は内装はダーク系の色使いで、照明も暗く、さらにパーテーションが多くて天井付近まで伸びているため、余計に暗く感じます。ミラーボールが控えめに照らしていました。
緩くアールを描いたパーテーションは、結構しっかりした作りで、簡単な可動式とか置いてある程度ってイメージではありません。

この手のお店でよくあるエチケットですが、今回は特にありませんでした。しかし個人的には少しでも綺麗にしたいので、トイレに寄る旨伝えます。
トイレで手を洗い、一応口もゆすいで席に。トイレに行っていたせいか、席には既に飲み物が用意されていました。

席によっては手前に段差があるので、店員氏が注意してくれるものの、気を付けないと危ないですね。

席はキャバクラだと3~4人は座れそうなソファで、結構ゆったりめ。前に小さなテーブル。遮蔽は多く、パーテーション以外の部分も植物?(暗くて何だかわからなかった。)のような物があり、半分個室みたいです。さらに席があるブースに入る通路部分に、可動式の衝立のような物があり、嬢が入るとこの衝立で仕切るので、半個室みたいですね。隣のブースが全く見えず、人が居るのかどうかさえわかりません。通路からは、遮蔽の低いところから多少は見えるかな、くらいでしょうか。
そんな構造なので、店内のブース数とか、来客数、嬢の出勤数等は全然わかりませんでした。

音はこの手のお店の中では、私が知る限りでは比較的静かな方かと思います。大声をあげたり、耳に口を近づけないと話せない、なんて事はありません。

なおこの時点で、プレイの説明は特になし。はじめてって伝えたのですが。まあ良いか。最初のヘルプ嬢に聞きましょう。

程なくアナウンスがあり、最初の嬢が一人で登場。
お相手の女性
一人目:まだ21だそうで、非常に若くてピチピチした肌です。お顔は綺麗と言うより、愛嬌がある感じかな。体は若干太目ですが、ギリギリむっちりの範囲内くらい? そのため胸も大き目ですね。
ヘルプなので本来のプレイはわかりませんが、明るく話してくれて、キャバクラとかガールズバー的に考えれば良い感じかも。

二人目:指名嬢。年齢的には30代後半で少々薹が立ってますが、話が合うので楽しい嬢です。体型的にはスレンダー嬢。

なお店名でわかる通り、とあるドラマのように、嬢は女医さんコスプレ?っぽい恰好ですが。どちらかと言うと、他の誰かが書いていたように、厚手のワイシャツを着ているみたいに見えます。ブラは付けていません。下は下着だけです。

写真プロフィール信用度は、指名してるんですが、身長とカップサイズ、胸付近のアップ画像1枚くらい(アップ過ぎる上に荒い画像なので、正直参考になりません。)しか情報が無いので、判断不能なので指名していないにしています。
プレイ内容
一人目:上記の通りの嬢で、最初から愛想良く挨拶してくれます。なのでこちらも、気持ち良くお話を。
初めてなので、とりあえずまずは、お店のシステムを確認します。すると、ダウンタイム制。なので普段はお話だけ。ダウンタイムは上に乗り、その時は一般的なサービス、つまりはキス、上半身のお触りまで、だそうです。
ヘルプさんなので、お話だけ。お互いの趣味の話で盛り上がっていると、程なくダウンタイムに。嬢曰く、「ヘルプなので乗る乗らないはお客さんに合わせます。」との事。この場所なら乗ってもらっても良さそうですが、とりあえず今回は、そのままちょっとだけキスしたり、胸を触ったりだけしました。
ダウンタイムが終わると、程なく終了。アナウンスで呼ばれ、笑顔で去って行きました。

二人目:以前他の店でお会いしていた嬢で、こちらに移籍したとのことでお邪魔してみました。格別エロいとかきれいとかって訳ではないのですが、妙に趣味と話が合うので、楽しい嬢です。
お互いの近況報告をしたりしているうちに、ダウンタイムに。
嬢が乗ってきてくれて、キス。そこから前をはだけ、胸をやさしく揉んだり、先を刺激したり。楽しい時間を過ごしました。ダウンタイムが終わって少しすると、店員氏が入ってきて、終了の連絡と延長確認です。

ここで終了の旨伝えると、特に引っ張る事無く、そのまま終了となりました。嬢に見送られ、お店を後にしました。
今回の総評
初めて入りましたが、良いお店だと思います。店員氏は丁寧ですし、店内も隣が気にならない、と言うか全く見えないので、二人だけの世界に没入出来ます。遅い時間帯になる程料金が上がるようですが、それでも安いです。ターミナル駅にあるお店とは、ショバ代が違うのかな?

評価を通っちゃう!に出来なかったのは、単に私が個人的に、時間や場所の制約で通いづらいだけの話です。通いやすい時間や場所なら、通っちゃうかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
総評にも書きましたが、店員氏が丁寧で店内も他人の目があまり気にならない点。
若干ローカルな駅にあるためか、料金も安め。特に早い時間帯なら、結構リーズナブルに遊べるようです。嬢のドリンクは別料金ですが。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかと。個人的にはダウンタイム制より常時お触り可の方が好きなのですが、その辺は好みと言う事で。
[!]このページについて報告