口コミ(体験談)|YESグループ 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ 華女
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15500円(室料込)
新割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わりなんとなーく桜川沿いをあるいていると自然と足が向いてしまい、階段を登ってました。
入り口でパネル確認、店員さんオススメとあり、即決。支払いをすませ待合でまちます。
お相手の女性
この店はスタイルは期待してなかったのですがまじでボンキュッボンでした。しかも、笑顔がかわいらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けるとびっくりするくらいのナイスバディちゃんがそこにいました。しかも両手広げて迎えられそのばでキスで迎えてくれました。しかも長い。まだ店員さんそこにいない???って思うほどです。暖かい出迎えの後手を繋ぎ入室。マット対応部屋でシャワー室が広い。このシャワールームでこの後なにかがおきます。入室後簡単な挨拶をすませてキスを楽しみます。そうこうしてるうちに脱がされ、私も脱がしかえします。最近私の中で嬢の脱がしたパンツを思い切り匂い嗅いだりかぶったりしたりするのが好きで今回も楽しんでいました。そして気づいたら嬢も裸で私のパンツの匂いを嗅いでます。びっくりして慌ててパンツを取り返し「おれのはくさいから」って言ったら「仕返しー」との事。なんていい娘なんだ。シャワーでも私の体を洗っていただき流されるかなと思いきや嬢が「私の体も洗って」との事。とても柔らかく揉みがいのあるオッパイと秘部を入念に洗いました。
そうこうしてるうちに勃起してしまい、「もーまだなんもしてないじゃない」といいながらシャワー室でフェラ。これがまたねったりしていてたまりません。しかしこのまま口でイッてしまうとこんなスタイルいい娘に申し訳ないと思い立ちバック◯股をしてもらいます。後ろからオッパイをモミモミし、またクビレのラインも堪能し嬢に少し振り返るような体制になってもらいねっとりキスも堪能します。獅子座流星群ばりの速さでわが流星群も発射します。嬢もあまりの速さにびっくりしてました。適度に処理してもらいベッドイン。ベッドでもねっとりキスやオッパイの味見、69もしっかりやりそのまま2回目はお口に受け止めていただきました。そして処理をしていただいていたはずだったのですがお清めが長かったため、またその体制がクビレをもろに強調しているよう見えまた勃起してしまいました。そこで時間も時間だしすぐ洗い流せるようシャワー室でまた立ちバック◯股のおねがいをしました。快く受け入れてくれる本当にいい娘です。キスから仁王立ちフェラをしてもらいまたあの体制に。またすぐに流星群が出そうになったのでこんどは嬢のお尻に発射します。しかも3回目が一番多いという珍事。これには嬢も笑ってました。洗体中もキスしてくれたり「触って」とか言ってくれたりとてといい娘です。お着替え後の名刺作成時と後ろからオッパイモミモミ、オマタナデナデしてしまい「もーいたずらしないのー名刺かけないー」とかいってくれます。上がりのコール中も後ろからモミモミお尻ナデナデしてイタズラを楽しみます。お別れのキスもしっかりし、お別れします。別れたあと名刺をみたらメッセージに「けんじゃタイムないの?笑」って書いてありました。
今回の総評
わが風活人生20年、間違いなくトップクラスにランクインするスタイルで性格もよし、サービスもよし、土浦にこんな娘いたんだって感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告