口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
基本3,000円、オプション2,000円、レンタルルーム1,000円、指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日はいけずでも相性がよかったあの娘を指名しようか悩んでいたら可愛いOLさんが出勤してるじゃありませんか!?
早速興奮気味に電話すると空いてるそうで、口コミ割あるのも忘れて予約してしまったぜ。
お相手の女性
スタイルがいい、チッパイちゃん。
でもこういう娘好みなのよね〜!

モノホンのOLさんとのことで訳あり感もありチョットソソられます。

今日は社長さんごっこ決定です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションは、いつものブラ外しと服の上からのパイもみ、そしてケニーパックもつけて足からモモ、お股付近、チッパイとこちらは全裸で舐め回します(実際は触るだけね!目で舐め回しています…)。

今日も仕事帰りとのことなので、社長ごっこで体を慣らしてセクハラプレーを楽しみます。ノリも良く実際のOLさんがOLになりきってくれます。
最高です。

お互い立ったままでのテコキを緩急つけて、耳元でエロい声で囁きながらシコシコしてくれる姿は圧巻です。こんなOLがいたんだーー!?

珍しく会話は少な目でしたが、何故か盛り上がっています。時計を見るとあと10分程度しかありません。

着衣69をお願いし、これがまたチッパイを後ろから鷲掴みにすると結構声出してくれて腰まで振ってくれるもんだから…。
まだ行っちゃだめ!を3回ほど言わせ、お尻もガバっと掴みながら、発射しちゃいました。

彼女は発射後もずっと触ってくれて、何度もビクン、ビクンと小さな波が押し寄せ、結構なテクニシャンだと言うことが最後に判明した次第です。
最初は結構ウブな娘?と思っていたのでそのギャップにもやられましたね!
今回の総評
オナクラですが
体の相性が良かった娘でした。
またお願いしますね!

今度はお互い全裸での社長ゴッコを提案させて頂きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付もしっかりしていて少し融通もきくかな
このお店の改善してほしいところ
ポイント制を提案します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告