口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
50分コース12000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「口コミ風俗情報局を見た」と伝えたからどうか分かりませんが、かなりスムーズにさくさくと受付が進んで行った印象です。まずは、自宅orホテル、自宅と言うと、今1人?シャワー使える?と聞かれ、OKと答えると、自宅の住所を聞かれ、伝えて、フリーで良いと聞かれたので、12,000円のやつと答えるとフリー限定ですが良いですか?と聞かれOKと伝えて、待ち時間が40分前後と言われて少し長いなと思ったけど、OKと伝えて。女の子の到着まで待つことになりました。5分かからん感じでした。
お相手の女性
好みは分かれる感じかなって印象です。なんていうかな、やっぱり嬢って感じのルックスです。今の時代のモリモリの写真を見てるからダメなのかもしれないけどね。体系は細身でしたね。特にこだわりなど無いです。よく喋るなっとは思いました。いわゆる明るい性格って奴ですね。自分はシャイな性格なので助かりはしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一つ一つのプレイが丁寧な感じはしました。時間が短いので嬢のリードの元でのプレイでしたが、満足はしましたね。プレイ中もよく喋る喋る。どう?とか気持ち良い?とか聞いてくれるのですが、うん、とかはいとかして言えない自分はどうかとは思いましたが。それでも、あれやこれやと気持ちの良いプレイをしてくれる嬢には満足しました。最後のフィニュッシュは手コキにて終了でした。これは少し不満でしたが、それまでの嬢の一生懸命さを考えると文句言えませんね。
今回の総評
12,000円ぽっきりで遊べたのがとりあえず満足。この料金で遊べるのはうれしい。でもやっぱり時間は短かったかな。嬢もそこそこ当たりだったのは良かったです。そこそことは書いて失礼かとは思いますが。次も12,000円で遊んでみようとは思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
12,000円で遊べる点。今回の嬢が当たりだった点。
このお店の改善してほしいところ
もう少し早く来てくれるとうれしいです。20分ぐらいがベストかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告