口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア大宮
投稿日2011年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9990円(室料込)
フリーで入りました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての来店。
マットプレイを体験したくてここに来ました。
大宮から少し迷って到着。
ソープ街の手前にあります。
で、入ると元気な挨拶が。
初めてのことを伝えると、
「こちらはファッションヘルスで、ソープではありませんがよろしいですか?」
と言われました。場所がソープ街の近くにあるためにソープと間違えて入る方もいるのでしょうか。
そして、次に今いる出勤中の女の子の写真を見せられ、
「フリーですと20分ほどで案内いたします。ただし、この中のどなたでの案内になるかはお答えすることができません。」
と、懇切丁寧な説明があります。
最初なのでフリーでお願いして待合室へ。待合室は結構広く、座席も客同士が顔を合わせないように全て同じ方向を向いています。
また、前面には大きなTVがあります。
TVを見ながら、時間通りに呼ばれて行くとエレベータの中にはお相手の女性がいてご対面です。
お相手の女性
受付で見せてもらった写真と差はあるようには思えませんでした。
また、帰宅後にみたHPの写真とも差があるようには見えません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内され室内に入ると、部屋は全面ピンク色です。
少し雑談して、自分で脱いで奥のシャワールームに。
この店はベッドプレイかマットプレイか選べるのですが、特に聞かれずにマットの準備を嬢はし始めましたがこちらも最初からマットプレイを希望だったので問題なしです。
最初に、体を嬢に洗ってもらい、次にマットに腰をかけて歯磨きやうがいをします。
で、プレイスタート。
まずは、うつぶせに寝て嬢が背中を舐めたり、アナルを舐めたり、自分の体の上を滑ったりとしてもらうのですうつぶせのため見えず…。
でも、プレイは非常に気持ちいいです。
そして、次に仰向けになって乳首舐められたり、体の上を滑ったりと。
今度は仰向けなので色々よく見えます。
この時、後何分くらいかと気になったのですが周りを見てみるとシャワールームから見える位置に時計がありました。
こういう気遣いも嬉しいです。
で、譲とここらへんの風俗店の話をしながらプレイが続きます。
最後に、この嬢は胸があまりでかくないのでフェラをしてもらいます。
これが、また気持ちよくアッという間にフィニッシュ。
で、後片付けし部屋で少し話してから終了。
話も弾んで、また初めてのマットプレイも非常に気持ち良かったです。
今回の総評
終了後、受付を通ると店員から「どうでしたか。」と聞かれます。
良かったですと答えると、またお願いしますと見送られました。
初めてのマットプレイは非常に気持ち良く、また店員の応対も日所に良かったです。
これで、50分1万円を切るなら満足です。
ただ、次は巨乳の子にお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員の応対が非常に丁寧。
・受付も非常に広い
・値段の安さ
このお店の改善してほしいところ
今のとこ問題なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告