口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2011年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分18000円+3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の電話予約を経て当日受付。
案内所みたいなところで、支払い後マップを渡されてホテルイン。
お相手の女性
見た目はHP通り、10代のピチピチ!
体型はスリムで顔は写真と少々違うような…でもまぁ若いからOK!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で待機していたら、コンコンとノック音。
開けてみるとそこには見た目高校生のような嬢が
ボカした写真とは少々違うものの、若いから「まっいっかぁ」と内心喜びました。

ベッドで2,3分おしゃべりをしてから、お互いシャワーを浴びにいきました。
脱いだ姿を見て大興奮!服の上からは想像できない、美巨乳が現れました(´∀`)しかも乳首乳輪はピンク色!早くもしゃぶりつきたかったですが、気持ちを抑えて平然を装っていました笑
身体を洗ってもらって、体を拭いてもらい、ベッドで嬢を待ちました。

嬢がベッドに入るや否や、抱きしめてスベスベの肌に興奮しつつ、おっぱいにしゃぶりつきました感度は最高、さらに興奮!
そしてキスをして、片手でぱいを揉みながらもう片方で下を攻めました。しばらく手マンをしたあと、攻守交代
フェラの方は経験が浅いらしく、あまり気持ちよくはなかったですが、一生懸命頑張ってくれる姿にさらに萌え(燃え)てしまい、発射しそうになりました。
何とか我慢をして、最後は美巨乳のパイずりにてフィニッシュに至りました

恋人のようにシャワーを浴びてバイバイしました
今回の総評
また行きたいなぁと思えるくらい癒やしてもらいました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が素人で若い!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告