口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料2,000+交通費1,000円-サマーカード割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名したい女性を伝えたら、指定の時間までにホテルに入室しておく。
ホテルに入室したら再びお店に電話してホテル名と部屋番号を伝える。
その際女性が到着するまでにシャワーと歯磨きを済ませるようにする。
女性が到着したらプレイ開始。
お相手の女性
見た目は予想以上に美人な方でした。
正直言ってここまでのレベルを想定していなかったので、逆に緊張してしまいました。

体型はスレンダーなモデル体型で、話を聞くと毎週ジムに行ってしっかり鍛えているそうです。
努力が伺えます。

写真とのギャップはまったく無いといっていいでしょう。
写真から期待していた以上の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドにうつ伏せになり背中のマッサージからスタート。

マッサージはよく手を抜かれたりしますが、この女性はプロ並みの上手さで丹念にマッサージをしてくれました。
背中、肩、ふともも、ふくらはぎ、足の裏と丁寧にほぐしてもらい、次は横向きになります。

横向きでは背中側から密着して、フェザータッチで気分を高めてくれます。

そして仰向け。
体中を丁寧に舐められ今まで感じたことの無い感覚でした。
終始興奮させられっぱなしの状態で下のほうをシゴかれそのままフィニッシュ。
今回の総評
大満足でした。
マッサージと性感、どちらも手を抜かず全力で臨んでくれる姿勢が素晴らしかったです。
責めるのがとても上手な女性がだったので、受身で女性に責めてもらいたい男性には最高だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高く、値段も良心的です。
それと、電話でやり取りするボーイの方が丁寧で、嫌な感じが一切しないのが素晴らしいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
常連のお客さんにもう少し割引サービスがあったらますます通う気になると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告