口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+生乳2000円+ケニパ1000円-ブログ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに平日昼間が空いていて、ムラムラしていたのでいい娘がいないか探していました。HPの写真を見ると、自分好みのEカップおっぱいを持った娘がいて、ブログの雰囲気もよさそうだったので、当日電話で予約が取れて錦糸町に向かうことにしました。
お相手の女性
おっぱいが大きくて清楚な感じの女子大生です。おっぱいは美乳です。
話しやすく、エッチな話も全然OKな娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
必須の生乳OPを付けているので、まずはおっぱいチェック!
ブラジャーを外すと、白い谷間とその頂点に立つ綺麗な乳首が露わとなりました。褐色で乳輪は小さめ、若干控えめな印象の乳首でした。

おっぱいを揉んで、乳首をペロペロしていると、控えめな乳首が少しずつ固くなり、いい感じのコリコリ具合になりました。最初は、ケニーパックは付けずにプレイを始めたけど、お尻を触ったり抱きついたりしたくなり、ここでケニパ追加です。

おっぱいを堪能しながら、パンツの上からおちんちんを少しずつシコシコしてもらいました。その日は、サラサラ感触のトランクスを履いていて、パンスの上から触ってもらっても気持ちいいし、女の子も好きな感触だったようです。ちょっとしたことだけど、オススメのプレイです。

様々な角度や体勢からおっぱいを堪能していると、「本当におっぱい好きなんだね」と女の子から言われ、ますます興奮しました。「真面目そうな見た目なのに、意外とエッチだね」とも言われうれしくなりました。

ケニパを付けたこともあり、素股に近い体勢で(実際には擦ってはいないが)、抱きつきながらおっぱいを揉んだり舐めたりしながら、おちんちんをシコシコしてもらいました。

最後は、女の子には右側に来てもらい、おっぱいを目の前にしながら、お気に入りの授乳スタイルです。途中何度かイキそうになりましたが、最後の30秒くらいまで我慢して、一気にピュッピュッと射精してスッキリしました。
今回の総評
初めて会えて、楽しい時間を過ごすことができました。おっぱい好きで意外とエッチだった者として覚えてもらえてよかったです。また会えたらと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ムラムラしたときにいい感じの娘がいるのでよいです。
このお店の改善してほしいところ
お気に入りの娘で口コミ割を使いたいと思っていても、店舗とタイミングが合わず切れてしまうことがあります(柏店で口コミ割を取ったけど、錦糸町店に女の子が来た場合)。他店舗でも口コミ割が使えると融通が利いてよいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告