口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分5000円+写真指名料2000円-HP割引1000円=6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは11月4日の日曜日のことです。この日は大塚のスーパーマーケットで買い物をしていると2000円のゲリラ割引のメールが来ました。それで急いで荻窪に行きました。荻窪でHPの地図を見て行きますがわかりません。お店に電話して聞きます。ドラッグストアとラーメン屋の間の道を入ってひとつ目のかどを右に曲がると台湾料理屋が有ります。そこの2階です。お店に到着してボーイに指名を告げると50分待ち。お金を払い外出券をもらいます。HPのゲリラ割引の表示が消えていて2000円の割引は出来ず。その際にプラスチック製のメダルをもらいます。次回1000円割引出来るメダルです。近くのドトールで時間を潰し5分前に戻りブースに案内される。ブースで5分ほど待ち今回の指名嬢の登場です。
お相手の女性
『イイ娘!』の嬢。見た感じは20代後半かな。普通体型~ややぽっちゃりな印象です。HPとは髪型が違ったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場してすぐに濃厚なキス。その後少しお話してからいろいろな態勢でフェラ。嬢が服を脱がなかったので上だけ脱いでもらいます。その後にまた濃厚なフェラ。発射です。
今回の総評
今回の嬢は指名を大変喜んでました。愛想もサービスも文句無しです。しゃぶり尽くされたと言うことでした。ボーイも問題無し。帰りにボーイがエレベーター前で『今日の女の子はどうでしたか?』と聞いて来たので『良かったよ!』と伝えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスが濃厚です
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告