口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
プレミア嬢コースが17000円、指名料が2000円でした
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
そういえば前回、良い奥様に出会えたな~ってのを思い出してふらっと受付所に寄ってみました
遊ぶ気は五分五分だったんだけど、写真で気になる女性発見して、聞いてみるとプレミアコースの女性とのこと!
「へえ、知らなかった」と思いながら、心の中では遊ぶ気満々。気づいたころにはお金払ってました(笑)
OPが2つ迄無料だったので、アイマスクとバイブのオプションを選びました。
お相手の女性
あ、確かにプレミアだわ
ってか若くね!?っていうのが第一印象!
細い身体に胸は大きいとは言えないけど、たばこも吸わない根っからの良い女性というのがぷんぷん漂うような、最高の美貌の持ち主の女性です!
見た目は大人しそうだけど、得意なのはフェラだっていうのですが、確かに上手でした。
経験が多いというより、ご奉仕系だから喜んでもらえると嬉しいから頑張るんですって。
80分17000円はそれでも安くてお得に感じれますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
変な言い方ですし悪い意味ではないんですが、いたって特別変わったような内容ではなく普通の内容です。
でもコスパがとても良かったです。そしてなにより愛嬌や空間っていうのかな、一緒にいてドキドキと楽しめた風俗でした。
こんな彼女がいたらな~と思わず思いますが、その辺は現実を見ます(笑)
感度が良くてせめててこんなにも身体が反応する女性は初めてでした。
口内発射と素股で2発いかせてもらったんですが、どちらもめっちゃ飛び出るくらい興奮したみたいです、僕。
今回の総評
プレミア嬢最高!ただそれにつきる!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告