口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今週は時間に余裕が出来そうなので出勤チェックにも熱が入る
マイガールリストTOP3嬢の出勤も確認
今回も安定のプラチナステージ
念のために第三候補までチェックして準備万端(๑•̀ㅁ•́๑)✧

前々日に希望通りに○○ちゃんを予約していたら
翌日お店から着信有り。。(?_?;)
折返して連絡してみると予約した○○ちゃんが急遽休みに。。( ;∀;)

その場で最初に候補にしていた嬢の予約状況を確認すると
🅿『○○ちゃんならこの時間から案内出来ます。』
🎩『じゃあその時間から90分でお願いします。』

またしても口開けの予約が取れお店との相性の良さを実感(๑´ڡ`๑)
今回キャンセルになった嬢は出勤が早かったから選択しただけで
最終的に予約した彼女でも全然構わなかった(*^^)

当日一時間前に確認電話を入れてお店に向かう
お店に予約時間より早目に入りスリッパに履き替え待合室で受付。
その際ポイントを追加して貰う
初回から連続で口開け案内。。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お相手の女性
最近復帰した嬢
スレンダー系で美脚。しっとりした白く綺麗な柔肌
美人だがほんわか雰囲気で癒やし系
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
🎀『こんにちは(*^^*)』
笑顔で出迎えてくれた彼女
先導して階段を登る彼女の美脚に釘付け

部屋に入り改めてお互い挨拶を交わす
(人見知りする娘なのかな?とりあえず彼女のペースに合わそう)

丁寧にアシストしてもらいながら服を脱ぎ
彼女のワンピースをこちらがアシスト脱ぎお互い下着姿に
🎀『おニューの下着なんですよ(*^^*)』
🎩『可愛いね(^^)それより○○ちゃん本当に可愛いね💕』
🎀『本当ですか?ありがとうございます(*^^*)』

洗体しながら会話交わす
🎩『ゆっくりでいいよ!急かされるの好きじゃないから○○ちゃんのペースでいいよ』
🎀『そう言って貰うと嬉しいです(*^^*)』
ほんわか雰囲気の彼女は喋るのも遅く徐々に打ち溶けて行くのを感じ
二人で浴槽から出る頃には自然と彼女の笑顔も増え空気感もまったりして来た

〜省略〜
実は今回も逝けずでした。。
だが今回はそこからが面白かった(ノ´∀`*)

🎩『無理しなくていいからね!でもこのままでもいい?大丈夫?』
🎀『はい大丈夫です!気持ちいいからこのままで。。(*/∀\*)』
そう○○したままずっと会話をし時折お互い腰を揺らし合う
彼女の愛液はシーツまで濡らしているのが分かり指摘すると恥ずかしがり可愛いかった💕

🎀『私人見知りなんですよ。。』
🎩『確かにそう感じたけど、この状態で言う台詞でもないな(¯―¯٥)(笑)』
🎀『ですね〜(ㆁωㆁ*)(笑)』

私のJrが落ち着き始めたので一旦身体を離し腕枕に変更
🎀『Bluesさんの腕枕丁度いい高さですね(*^^*)』
そう言いながらKissを求めて来て更に深く身体を寄せ合う
少しJrが反応すると手で触り始め
🎀『Bluesさんのは○○いから私のに合うんですよ(*^^*)』
🎩『そうだったの?いつも痛がると思って○○しないんだよ(^_^;)』
🎀『私は大丈夫なタイプですよ(///ω///)♪』
🎩『じゃあ次回は遠慮しないで頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧』
🎀『待ってますから必ず来て下さいね(*^^*)』

時間を告げるコールが入り
🎀『90分だったけど早いですね。。』
🎩『でも充分楽しかったし癒やされたよ❤️』

帰り支度をし部屋を出る
🎀『今日隣り使ってないからこのフロワー貸し切りなんですよ!』
🎩『じゃあ部屋の外でもプレイ出来たんだ(¯―¯٥)(笑)』
🎀『普通に変態さん(ㆁωㆁ*)(笑)』

Kissを交わし本指名で会いに来る約束をして彼女に見送られ階段を降りた
今回の総評
前回逝けずだったのでドーピングを軽目にしようかと思ったが
やはりEDの恐怖には勝てず普通に使用(。>﹏<。)

だが前回同様女の子はいい娘だったので充分満足出来た
更に今回お相手して貰った娘は肌の相性も良い上に
何度Kissを交わした数え切れない程
また彼女の醸し出す空気感が心地良く
帰る頃には彼女も自然と冗談も交わせる程に打ち溶けてくれ
次回次第ではオキニ娘として通っても。。と思える程でした(*´ω`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は早目に予約した嬢が体調不良で休む連絡をくれたお陰で
素早く希望時間に違う嬢の予約変更が出来た(^^)
このお店の改善してほしいところ
今回は特に無いです
[!]このページについて報告