口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2018年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース4500円+ルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿から大分間が開きましたが、その間に2回ほど利用しました。
そして前回から利用方法も若干変わったのでそれも説明しようかなと思います。
前回は『受付にお越しください』でしたが
今回は『直接お部屋に入られる形でも大丈夫です』との事なので
駅から近かったので直接お部屋に入る形を取りました。
お店に電話すると、まず『当店のご利用があるかどうか』というのを聞かれます。
その後、『受付にきても良いし、直接入ってもいいよ』と言われます。
恐らくオナクラユーザーは利用したことがあるであろうお部屋に案内されます。
細かく教えてくださるので道に迷わずたどり着けました。
レンタルルームがあるビルの前に着いたら、部屋を取るので電話を折り返しますと
言われるので、電話を切って待つこと約30秒、そのレンタルルームの何番に入ってくれと
言われますので、レンタルルームの受付でお部屋代を支払って入室。
自分でレンタルルームに直接入るとお店側に取って貰うより割高になるので
決まっているお店があるならお部屋を取ってもらった方が安いですね
お相手の女性
これまでで一番良かった相手でした!
スタイルは抜群に良い!という事はありませんでしたが
若くて肌にハリがあって性格がめっちゃ良かったです。
終始笑顔も見せてくれて楽しくエッチな時間を過ごせました!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋で待つこと・・・5分
上記の女性が登場!いきなり笑顔で『ありがとう、嬉しい』なんて言われながらハグをしてきて
正直そんなサービスはあると思っていなかったのでビックリおったまげって感じでした。
そこで軽く会話をして、こちらはシャワーを済ませているため・・・
おまちかね、女の子の生着替えタイムです!
前は向いてないものの、後姿の脱ぎ脱ぎは萌えますねぇ(襲いたくなっちゃいます)
と、ここで『ブラを外してほしいなぁ』なんて要求されちゃって興奮するままブラのホックを解除!
そのまま抱きつこうと思いましたが先の事を考えてグっと堪えました。
なんやかんやで生着替えが終わり、パジャマ姿のいい香りがする女子とベッドへ移動!
本物の恋人と一緒にいるような錯覚に陥りました。
文字で書くと長い時間のように感じますが、ここまでの時間約2,3分です(笑)
ベッドに移動した後に女の子がお店にコールをしそこで時間がスタートします。
基本的に受身が好きなのもあり、プレイ中はほぼマグロ状態です。
されるがまま、巻いていたタオルを外され、性感と回春が始まります。
女の子のいやらしい手つきであんな所やこんな所をサワサワされます。
大分じらされた後で、ローションたっぷりつけて私の息子を超刺激!!
詳しい時間は覚えていませんが、3〜5分程度で昇天したと思います。
前回分は口コミを書いていないのですが、前回も3分くらいで昇天したと思います。
今回の総評
正直なところ、短いコースだと色々なサービスが合わさっているためにセカセカになるかなといったイメージです。
しかし他の方も書いていますが、他のお店ではオプション扱いな物も
このお店では基本サービスに入っているので、そう考えるとかなりお得かなと思います。
技術面に関しては、女の子によって良い子と悪い子が存在するのは確かです。
これをしっかり教育していただければ何も文句はないのですが・・・
ただ前よりかはよくなったかなとは思うので個人的には満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本サービスが豊富な事ですかね
このお店の改善してほしいところ
サービス内容の徹底とアンケートが小さいから見にくい
くらいでしょうか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告