口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2011年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円+ホテル代が必要
17000+入会金2000+電話予約2000+指名料1000からHP割引4000・アンケート割引1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て気になる女の子を発見。出勤時間が短く一人か二人しか入れなさそうだったので電話予約。受け付け所へ行き丁寧な説明を受け、駅付近のホテルにチェックイン。ホテル名・号室を連絡、女の子を待ちます。
お相手の女性
HP写真通りの若くて可愛い子。動画もありましたが本人、修正無しだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待つこと10分位で女の子到着。事前に説明された通り、顔を合わせずにうがい薬等の入っているポーチを受け取り一人でシャワーを浴びます。その間女の子が着替えとセッティングをします。
シャワーから出ると受付で選択したM字開脚の待ちポーズで暗がりで目隠しをした制服姿の女の子が。夜這いコースというだけあってこの状況はドキドキします。DKからそのまま倒して制服や下着をずらして楽しみます。若いだけあって肌の張りやスベスベ感がたまらないです。お顔はどうかなと目隠しを外すと・・・ずばり可愛いです!自然と挨拶をしてプレイ再開です。ローションスマタもしてもらい攻守入れ替わりながら、最後は丁寧なフェラでお口の中に発射。
この女の子は見た目通り素人っぽいのですが、一生懸命丁寧にしてくれるのでとても好感が持てます。またソフトな方が好きな自分には丁度良かったです。
残りの時間はベッドでごろごろしながら過ごして、一緒にシャワーを浴びて着替えます。女の子は制服ではなく私服に着替えましたが、これまた可愛らしくこのまま来てもらっても良かったかなぁと。名刺と指名割引券をもらいホテルをチェックアウトしますが、受付所に戻ってアンケートに答えると1000円キャッシュバックされるとのことで、また受付所まで戻ることに。その間待機所まで同じ方向だったので一緒に歩きます。ホテル前でバイバイだと思っていたので、この一緒に歩く時間はまたドキドキしました。
受付所でアンケートに答えますが、もちろん高評価。受付の人よりお礼を言われ(こちらこそです)1000円受け取り帰りました。
今回の総評
女の子がタイプだったのでどうしても高めの評価になってしまいますが、制服・夜這いというコンセプトは良いと思います。ホテル代が別なので金額は少し高めになりますが、初めの無駄な時間が少ないことを考えるとまぁまぁですかね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の人も丁寧。制服から下着・靴下・待ちポーズまで細かく選べるところ。説明もプリント等を使いとても分かり易い。
HPに女の子によっては動画もあり、イメージが掴みやすい。
利用後にアンケートに答えると1000円キャッシュバックがあるのが良い。
このお店の改善してほしいところ
受付所の場所が分かり難いこと。金額がもう少し安いと利用しやすいです。会員になると前日予約が出来るようですが、それ以外に割引などのメリットがあるとうれしいです。
アンケートに答えるとキャッシュバックがありますが、わざわざ受付所まで戻らないといけない為、利用したホテルが反対方向だと大変。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告