口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース21000円-メール見せて1000円で20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢なので8時半に予約すると10時から行けるとのことで9時半迄に日暮里来て下さいと案内される。見積もりが甘く若干遅れると移動中の電車で連絡してもそのまま快諾してくれました。
お相手の女性
Dカップの美乳。引き締まった裸体は圧巻です、脇腹に筋が入っております
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面。えんじ色のファッションはかなり似合っていて、下から眺める美脚は生唾ものでした。本日は三階でしたが、後で着いていくだけで興奮してまいりました。
部屋に入って、いつもは女神に脱衣してもらうのですが趣向を変えてハグのときにファスナーを外して、下着を剥ぐと前からスタイルのいい方なんですけどかなり引き締まってました。何でしょう、中村アンとの腹筋というですかね?脇腹に筋が出ててそそるんですけど、カッコいい体に変わっていました。その旨を伝えるとかなり喜んでくれて、精一杯頑張るって言ってくれました。

女神に脱衣され、息子が今日も元気ねと言われて洗い場に。洗体し、入浴しながら歯磨きして終わると女神と入ってきました。トレーニングしてる女神なんで抱き付いた感触がスベスベで吸い付くような形容しづらいのですが、とても心地良かったです。そのままキスして、イチャイチャして、女神の手が息子に。そのまま潜望鏡になり、敏感息子は15ペロ位で黄色信号に。
女神も敏感さんっていつもの件を経て、湯船からでベットに。
一回戦は鍛えて抜かれた裸体をベタに上から下に責めて行きました、特に左の脇腹を入念に。本丸を執拗に舐めると感度のいい女神からOKサインが出たので着帽して、イ○○ート。正常○で○いて、女神の苦悶する顔を見ながら昇天。いつも早いフィニッシュでした(*/□\*)
トークタイムはトレーニングのことや旅のことで30分位喋っていて、今日は90分から70分に変更してもらったのでこのままかなと思い始めていた矢先に女神がタオルを取り、いきなり押し倒されて息子を頬張り始めました。呆気にとられましたが、嬉しい呆気なんで息子も現金なもんでビンビンに。ローショ○を垂らして左手で息子を虐められながら、右乳首を弄れ、キスされると徐々に射精感は高まり、女神に促すと着帽し、まずは騎乗○。下から乱れる女神を○き上げ、女神からバックの要請があり、体位のチェンジを。バックで○くといい感じで鳴いてくれたのでこちらとしても征服感が芽生えいきました(演技でしょうが、嬉しいですね。)最後は正常○でとの潤んだ瞳で訴えられると抗えません。○では逝きたかったんですが、残念なことにこちらのスタミナ切れで○ではフィニッシュとはならず、女神の黄金の手コキでぶちまけました。
洗い場でキレイにしてもらって、入浴して旅の話をして着衣後にバグし、年内での来訪を誓ってサヨナラしました。
今回の総評
女神のサービスにはただただ感服です。70分に初めて入りましたが、マットがないんですね。でも、二回発射出来たので満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女神がいること。送迎のサービス
このお店の改善してほしいところ
ポイントが貯まってポイントカードを毎回提示するけど忙しいからだと思いますが、新しいポイントカードもくれるわけでもなく、説明もなくどうしていいかをもやもやして毎回帰路に着きます。これだけです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告