口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
メルマガ割フリー5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
OLコンセプトが大好きなこちらのお店。久々の訪問。

系列の新店が近くにオープンしたばかりのせいかガラガラ。嬢も余ってるのだろうか。60分コースを勧められるもやんわりと断る。すぐに席に案内される。

メンバーズカードもいよいよ社長が視野に入ってきたなあ、、、と思いつつ待っていたらやってきた一人目。
お相手の女性
一人目、26歳 総合評価 7/10
二人目、22歳 総合評価 8/10
三人目、19歳 総合評価 2/10
四人目、24歳 総合評価 9/10

総合評価 26/40

サイトのプロフィールとは微妙に年齢違う子もいた。
プレイ内容
一人目、年齢を聞くと26歳。いいね!OLコンセプトなんだからそれでいいんだよ。19とか20とかじゃリアリティ(笑)に欠ける。胸はやや張りが無い感じだったけど、それはそれで悪くない。胸を攻めると軽く声が漏れる感じもグー。

二人目、22歳。新米OLという感じかな。可愛い。ニコニコの対応で嬉しくなる。とっても綺麗な身体をしていてサービスも素晴らしく、一瞬場内指名も考えたけど、少々若すぎるということでリリース。この店じゃそう若いほうでもないけど。

三人目、19歳。スタイル抜群の美人さんだけど年齢を聞いて「うーん」となる。とはいえ見た目はかなり雰囲気があってこれはこれで大アリ。ということで早速、、、と思ったら。キスを嫌がる。「顔触らないで」と強めの語気でいなされる。あー、こういうタイプね。この店、必ずこういうのが混じってるんだよな。

「顔触らないで」
「髪触らないで」
「胸痛いから触らないで」

これは僕の経験上、地雷嬢が口にする三大台詞。地雷マニュアルでもあるんかいな、というくらい類型的だ。これを聞いたら心を無にして雑にやり過ごすことにしている。案の定上に乗ったらホールドしてくるスタイル。トークもそこそこにぼんやりと過ごしてお引き取り願う。名刺?いらんわそんなもん。

四人目、24歳。いいねー。OLはそうこなくっちゃ。しかもなんかエロい。アグレッシブに攻めてくる。なのにキスはアッサリ目か、、、と思いきや。時間配分を考えているのか、徐々にサービスがアグレッシブになっていく。どんどん過激になっていく。気づけばDKもエスカレート。劇場型サービスやね。名刺欲しかったけど作ってる最中で持ち合わせが無いとのこと。残念。
今回の総評
フリーだし贅沢は言えないんだろうけど、三人目が残念すぎた。他の嬢がみんな素晴らしかっただけに悔やまれる。三人目がせめて普通なら満点だったんだけどな。惜しい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
OLコンセプトは個人的に素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
地雷がなかなか撲滅されないですねえ。

あと自分が利用する他の池袋の店に比べると、この系列は料金的に本指名のハードルが高い。
[!]このページについて報告