口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース16500円+指名料1000円-口コミ割引き2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は時間ギリギリの駈込みでフロンにてコース料金と指名料を払い、うがいと手の消毒を済ませ、待合室の指定されたソファーの番号に座りお嬢たちの登場を待つ。
すぐにお嬢たちの紹介が始まりテンションが上がる。紹介が終わり、間も無く指名したお嬢とのセクキャバタイムへ。
お相手の女性
一人目は俺が初べっぴんの時に三人目に現れたお嬢でその時の印象が良く今回は指名。
二人目はお初のお嬢で笑顔が可愛くスタイルも良かった。
三人目もお初のお嬢で切れ長の目が特徴で前の二人に比べるとアダルトな印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは指名したお嬢とのセクキャバタイム。とにかく唇が柔らかくキスもスリムなボディも堪能し、そらから2階に上がり個室へ。部屋に入っても会えた嬉しさ爆発で服の脱がし合いからのベットでのイチャイチャ。それからマットプレイでお嬢のやらしいテク全開攻撃で気持ちよくフィニッシュ。余韻を残すプレイをしてくれて本当に気持ち良かった。会話も楽しみ時間となる。二人目、三人目も相手してもらったのはお初で印象も良く可愛いかったんですかベットプレイで果てることはできませんでした。
今回の総評
指名したお嬢の余韻を上回る事が出来ず、今回は1フィニッシュで終わっちゃいましたが後味が悪くはないです。逆にこちらが後の二人に悪い気がします。また行きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
事前にネット、電話、フロント受付時、または現場でお嬢を見てから指名が出来ることかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告