口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア三ノ宮
投稿日2011年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビジネスホテル -> 受付 -> 外線にてホテル利用確認 -> 嬢到着 -> プレイ
お相手の女性
写真より、ちょっとぽっちゃりしていましたが、本人ではないでしょうか。
白いきれいな肌の子でした。

関西よりの方言で話す子で、プレイよりも色々と世間話や身の上話などに華が咲きました。

人当たりや言葉遣いは優しい感じですが、土地柄というか、気が強そうな感じで物怖じせず、なんでもはっきりいう子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
他愛のない会話をした後、お互いそれぞれシャワーを浴びて、プレイ開始。

特にこれといって変わったプレイもなく、お互い乳首をぺろぺろしたり、性器をいじりあったり、ライトな感じでいちゃつきつつ、お口でフィニッシュ。

特にこれといった趣向もなく、際立ったテクニックやムード作りなどもなく、単にヌいたという感じですが、可もなく不可もなく…
今回の総評
神戸に遊びに行ったついでにホテルで呼んだわけですが、三宮周辺は風俗が非常に盛んなようで、あれこれ魅力的なサービスがありましたが、最終的にヘルスに落ち着きました。
関東と比べると、こちらのエリアはHPの写真とのギャップがあまりないのかな?と、いった印象。
街を眺めてみても、夜はギャルっぽい出で立ちの派手な感じの子が多いせいか、きれいに飾っている子はフツーに多い様子。

とくに、これといったコンセプトがあるお店でもないので、ごくごくフツーのヘルスサービスを受けたという印象です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・スタッフの対応まずまず
・一応、写真の子がちゃんと来ました。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告