口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
入会金、指名料、交通費込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の異動で6年ぶりに東京に戻ってきたので、久しぶりに都心で遊ぼうとお店を探しました。
待ち合わせ可能で、豊富な無料オプションに惹かれてこのお店を選びました。
中でもスタイルがよく、楽しめそうなH嬢に目が止まりました。
出勤がちょっと特殊なため、ダメ元で写メ日記のメッセージ機能を使って、私が遊びたい日に出勤かどうかを聞いたら、出勤してくれるとのこと。
予約が可能になったら即連絡。無事に予約がとれました。
当日までメッセージのやりとりで、私の希望プレイがことごとく可能ということで、ちょっと変態チックなこともお願いしました。

前日、待ち合わせ一時間前、待ち合わせ場所でと三回お店に電話。
二回目の時に私の服装を聞かれました。
待ち合わせ場所で女性から非通知で電話があるものと思っていた私は少し驚きました。
お相手の女性
見た目の年齢はプロフィールより少し上かな?スタイルは本人も意識しているようで、スリムなプロポーションを維持しておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所でH嬢より声をかけられます。
綺麗な嬢でちょっとドキドキ。
メガネ、OLコス、ノーパン、ノーブラ、パンスト、リモコンローター、待ち合わせキスは無料オプション。
「変態な彼氏に調教される彼女」というイメージプレイは既に始まっています。
真っ昼間からリモコンローターで感じてしまったり、ノーパンノーブラですれ違うサラリーマンに恥ずかしがったりするH嬢が凄い可愛らしく萌えました。

ホテルに着いたら、持参の玩具をベッドに並べ、お店に電話。その間もイタズラさせてもらいました。
電話が終わったらそのままプレイに雪崩れ込みます。
程よい大きさの胸、締まった腰、ムチムチのお尻を服の上から触りまくり。
DKもそこそこで済ませて、二人の希望の即クンニ。既にエッチな匂いが充満してました。
はじめは小さな声で喘いでいたのですが、そのうちどんどん声が大きくなり、私も興奮してきました。
即尺をしてもらいますが、フェラというよりイラマ気味に咥えてくれます。
嬢のイキ顔が好きな私は、玩具を使ってH嬢を攻めます。
アイマスク、ローター、バイブ、電マ、監獄ロック(手枷&足枷)の無料オプションを使って何度か達してもらいました。
綺麗な嬢のイキ顔はやはり最高です。

再びフェラをしてもらい、私も発射したくなってきたので、正常位素股へ。
三擦り半までは早くないけど、アッと言う間に発射。興奮度マックスだったので我慢できませんでした。

腕枕でしばらくまったりしてからシャワー。
ここまでH嬢のOLコスは(はだけていますが)脱がせていませんでした。
時間的に1回しか発射できませんでしたが、その後、半月ほど性欲が起きないくらい濃厚で満足なプレイでした。

ブラウスを用意していたので、お風呂場でのプレイも考えていましたが、すっかり忘れていました。
今回の総評
スタイルのいい嬢とイメージプレイができて、大満足でした。
私の希望をほぼ叶えてくれました。
残りの希望は次にお会いした際に。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豊富な無料オプション。他店ではこれだけ付けるとオプションだけで一万円超えでは?
待ち合わせができるのも私には高評価です。
このお店の改善してほしいところ
基本料金がもう少しお安いと通いやすいかなぁ。
これだけオプション付けた私が言うのもなんですが、貧乏サラリーマンなものて。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告