口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3200円(室料込)
20分コース3200円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで飛び込み、本指名を告げると10分待ちでシートに案内されました。
お相手の女性
美肌が眩しい爆乳の方です。
お色気ムンムンで興奮しました。
愛嬌もあり、プロ意識も高いと思います。
二度目の対面です、前回は新人さんでパネルも出来上ってなく爆乳に惹かれ「オッパイ指名」からの今回の本指名となります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬉しそうに笑みを浮かべ登場すると抱き着いてきて、まずは本指名の御礼をしてくれました。
このお店の決まりでまずはお口の洗浄をしてから濃厚キス💋のスタート、相性良すぎてすぐにビンビン!
上を開けて美爆乳の乳首をペロペロすれば感度良好で悩ましい喘ぎ声が興奮を高めます。
下半身を脱がされ、綺麗にしてからお待ちかねのフェラは天にも登るほどの気持ち良さ!素晴らしい…
そして大好物のパイズリをお願いします。
こんなに上手い方はそうそういませんね、熟練の技です。挟まれながらの濃厚キスは堪りません。
と、ここでフラワータイムのコールがかかりピンチになるとキスしながらの手コキをお願いして、最後はお口にフニッシュ!!
そしてここからのお掃除フェラが凄いんです…
二度三度とお口で残汁を綺麗にしてくれます、これは嵌りますよ!
二枚目の御名刺を頂き、チューしてバイバイ👋
今回の総評
ルックスは好みの別れるところですが兎に角お客様をもてなす意識が高く全てにおいて素晴らしい方でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総じてサービス精神の高い娘が多い
このお店の改善してほしいところ
シートの善し悪しに差がありすぎ…
[!]このページについて報告