口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 112000円+ホテル代が必要
デート(120分)40,000円+プレイ90分70,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回楽しんだ彼女をリピートしました。
しかも年末だしボーナス入る予定だしと「デート+プレイコース」です。料金的にはホテル代も入れたら150,000円程度掛かったでしょうか。
ただプレイだけではわからない彼女もわかって…本当に210分という濃厚な時間を満喫することができました。
ちなみに食事中の彼女に違った一面が見れて良かったです。
お相手の女性
20代後半で成熟した女性の雰囲気があります。ただ細いだけでなく魅力的な肉付きが私を虜にしました。バストは93cmのGカップ。爆乳といっていいでしょう。透き通るような色白。彼女の瞳で見つめられたら、誰もが恋に落ちます。
どうでもいいんですけど、こういう女性って、すき家とかマクドナルドとか食べるのかなぁ、、それも見てみたい気がしますけど。
成城石井で買い物をしているような姿しか想像できません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と某所で待ち合わせ。
私を見つけると、溢れる笑顔で足早に私の元へ。
談笑しながらホテル内のレストランで食事をするわけですが、自然と彼女の腕が私の腕に。
このさりげなさが可愛いです。
それと私が女性と食事をする場合、必ずチェックするのがマナー。
マナーがわからなければ聞いてくれれば…どうせ一緒に時間を共有するなら、常識を兼ね備えた女性が好きです。
それと彼女は姿勢が良い。姿勢が良いから、美しさがさらに引き立ちます。
美しさが引き立つから、男性は彼女を連れて歩きたくなる、自慢したくなるんですよね。
食事が済み、ホテルの一室。
それまで燐としていた彼女が雌の女に変わりました。
これも良い女性の条件です。「昼は淑女、夜は娼婦」みたいな。
まさしくこれが彼女。
彼女は口移しでシャンパンを私に…そして少し汗ばんでいる私の下半身をまさぐってきました。
「お風呂に入りましょうか」と誘われました。
ゆっくりと彼女のワンピースを脱がしていきました。はち切れんばかりのGカップが顔を出し、その下にはTバックにガーターです。素晴らしい。
そこから風呂へ。
ここでもすでに少し酔っている二人なので、いつもとは違って動物的といいますか、情熱的といいますか。
すごかったです。
身体を洗ってくれるんですが、おっぱいに泡をつけておっぱい洗いです。
我慢出来ずDKしながら濡れたままベッドへ。
「激しくがいい…」とせがんでくるのが可愛いです。
Gカップを味わうように揉みながら、私は彼女を仰向けにしたまま、あらゆるところをフェザータッチ。
「絶対に動かないでね、約束だよ」と言って私の指が彼女の首筋を這いGカップの突先にある乳首を転がすと、彼女は動かまいとしてシーツを握りしめていました。
その指が脇腹へ移動すると、彼女の喘ぎ声が。
動くなと言ったが声を出すなとは言っていないんですけど我慢している方が興奮するようです。
そしてわき腹からオヘソを伝わり彼女の下半身へ。
足をゆっくり広げ足元から指を這わせました。快感を我慢していることが足指からわかります。
そして内腿を這う指先が、ゆっくりと脚の付け根を愛撫。
「ハァハァハァ」息遣いがますます激しくなってきました。
執拗に付け根を愛撫し続けていると…「愛液が滲んできたね。じゃあ舐めてあげるよ」
ちなみに、言葉で伝えれば伝えるほど、女性というのは快感が研ぎ澄まされることを知っている私。
彼女の下半身が大きなうねりをあげるとともに、喘ぎ声も激しくなりました。
「これだけ愛液でビチョビチョになるなんてね」そう言った瞬間、一気に指を挿入し、Gスポットを愛撫。
彼女は我慢できなくなり、私に抱きつき「早く、お願いだから早く…」と。
なので肥大したクリを舐めながら指を激しく出し入れすると「すごい!くる!!あぁ!!」と叫びながら指を締め付けてきました。本イキのようです。
そのあとはお互いの感情(快感)を身体に委ねながら、素股で正常位、騎乗位、バックと体位を楽しみ、射精。
かなり汗をかいたのでそこから一緒にお風呂に入り、お互いの快楽という汗を流し落としました。
今回の総評
一言でいうなら、素晴らしい彼女です。プレイだけではわからない一面が、デートをすることでわかり始める。私は益々彼女が好きになりました。それともう1つ、夜に娼婦に変身する女性こそ男冥利に尽きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店では、いつも最高級の女性を紹介して頂いています。指名料込の値段なので、お気入りの女性を選びやすいですね。
指名料を気にして遊ぶような店ではないですけど…(笑)
このお店の改善してほしいところ
出来れば一緒に浅草なんかを散策したいです。昼間に。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告