口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアム未成年料金 指名料2000円 交通費無料 円山町のラブホテル利用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が一段落したので、気分転換に遊びたくなった。
いいかげん人妻系も飽きてきたので、前に遊んだことのあるこちらに
電話した。新人に巨乳のお嬢さんがいたので、彼女を指名する。
お相手の女性
ホテルで待っていると、時間通りの到着。ドアを開けると、顔立ちの整った美少女がそこに。
女子大生らしい清楚で上品な佇まい。洋服の前を持ち上げるような巨乳に細長い手足のスタイルも期待した以上だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥ずかしがるような表情の彼女に、話題を投げかけて緊張を解す。すぐに打ち解けた様子になって、明るい笑顔を見せてくれた。
シャワー前に彼女の服を脱がす。シンプルな感じの下着を脱がすときの、彼女の恥じらいを楽しみながら全裸にする。10代だからお肌の艶が見事だった。大きな胸のふくらみもたわむこと無く綺麗な形を保っている。締まったウエストにキュートなヒップラインも健康的で素晴らしい。
洗い方は丁寧で心がこもっている。どうやら、心配したプレイ内容もこれなら、楽しめそうだと思った。
手を取って一緒にベッドに行き抱きしめると、彼女がまた緊張している。恥ずかしそうにこちらの胸に顔を埋めている仕草も可愛らしい。髪の毛や背中などを優しく撫でていくと、彼女の体からこわばりが取れていく。顔をあげてきたので、唇を重ねてバードタイプのキスをする。チュッチュッと軽いキスをしながら、彼女のなめらかな肌の手触りを楽しんだ。
彼女も唇を開き、すきまからオズオズといった様子で舌を出してくる。こちらもゆっくりとしたペースで舌を出して、ゆっくりと熱の入ったキスへと変化させていった。
タイミングを見計らい、彼女の巨乳にターゲットを移す。揉み応えタップリの巨乳は感度もよく、乳首を咥えて舌先でソフトに転がすと、甘いトーンの喘ぐ声が聞こえてきた。
陰部に触れると、すでに濡れている。「どこが感じるの?」「自分で触るの?」と軽い言葉攻めに、彼女が顔を赤く染めている。頬を紅潮させているのは、恥ずかしさだけじゃないらしい。指先からヌチャヌチャといやらしい音がしてくる。クンニでクリを中心に可愛がると、腰を動かして感じている。しばらくすると彼女がぐったりしてきたので、ここで小休止。
今度は彼女を四つん這いにさせてフェラをさせる。膝立ちになった私の前に、素晴らしくエロチックな光景が広がった。いい気分になったので、バック素股の体勢になる。後ろから巨乳を揉んでヒップの感触を楽しむと、いつもより大量に発射してしまった。
今回の総評
長身・グラマーな10代のお嬢さん。まだ未開発な部分もあるが、それを楽しむのも、この店の醍醐味だと思う。まだまだ伸びしろがありそうな彼女に、再会する日が待ち遠しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10代の素人へのこだわりがスゴイ。
このお店の改善してほしいところ
無いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告