口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
2回転
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
15分待ちと云われたのに30分待たされての入店でした。でも店員さんの対応は非常にいいです
お相手の女性
・1人目…30後半くらいのふくよかな女性
・2人目…1人目よりは若いですが、やはりふくよかな女性
プレイ内容
シートで待つこと5分で「こんちにわ~」と女性登場。何度かここには来てますが、1番最初にこのお店に来たときにお相手してくれた女性です。
手を拭き、嗽薬で消毒を終え、たわいもない話からスタート。特に話は広がらなかったので下を脱ぐも女性の方は脱ごうとしません。
「脱がないの?」と聞くと「あー」とリアクションし、上は脱いではくれたものの下はNGとのこと。キスもNG…
程よい大きさのおっぱいを揉みながら息子を咥えられ、ただひたすら時間が過ぎていきます。テクニックは普通です。
コールが入ったようで「時間だから」と告げられ、息子を拭き拭き。次の女性を待ちます。

次の女性もふくよかですが、先ほどの女性より美人です♪○○です、寒いねぇと話しながら、再度嗽。紙おしぼりで拭かれる息子。この女性はキスも下のお触りもOKでしたが、キスは舌入れはだめとのこと。下もあまり濡れませんでした。
テクニックは先ほどの女性よりはまぁいいかなという感じで、無事フィニッシュ!再度たわいもない話をし、出口まで見送られ店を後にしました
今回の総評
よくある回転店という感じ、どちらの女性も非常に業務的な流れでした
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんがすごく愛想がいい
このお店の改善してほしいところ
遮蔽率が低すぎる
[!]このページについて報告